ダイエット情報【豆乳クッキーダイエット】

ダイエット情報【豆乳クッキーダイエット】






専門家の推薦


この商品に興味を持ったきっかけは、国産大豆(豆乳)を使用している点、ホテル等で実績のある老舗ベーカリーショップのシェフが作ったという点です。思った通り、大変美味しく、腹持ちがよく、今までのダイエット商品の感覚を覆すほどの商品です。

ダイエットの成功の秘訣は無理なく継続していけることだと私は考えます。
実際に私自身、常日頃から健康に気を使い、たくさんの商品を試していますが、一番大事なことは、自分自身の生活の一部として「習慣化する」ことです。

生活習慣は個々に違いますが、この商品は、朝食として食べてもよいですし、仕事が忙しく食事の時間がなかなか取れない方には昼食として食べることもできます。その人のライフスタイルにあった食べ方ができることは、「習慣化する」という観点からも、お勧めしやすいですね。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



私が、このクッキーに興味を持ったきっかけは、『豆乳を使っていること』『噛んで食べるので満足感が得られそう』『ダイエット中も生活スタイルを変えずにすみそう』と思ったことです。 

実際に試してみたところ、思ったよりもお腹いっぱいになり、空腹感による疲れなどもほとんど感じなく、安心して食べられると思いました。 

また、商品に入っているチェックシートに食事日記をつけるようになり、『摂取カロリーを考える習慣』が身につきました。そして自分がいかに高いカロリーを摂取していたかが良くわかり、改善点も見えてきたように思います。美味しいので、リピーターも多くなるといいですね。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



毎年、春にダイエットをしようと試みるが、我慢が必要だったり、ストレスを感じたりで、なかなか成功しませんでした。ですが、この商品を使い始めて2ヶ月あまりで8kgも痩せました。

1箱目は3kg、2、3箱目では1.5kg、4箱目からは1kgと、毎日何百gでも体重が減っていくのが実感でき、とても楽しくダイエットをしております。今では自分自身のベスト体重になった事が一番嬉しく思います。

この商品はとてもおいしく、持ち運びにも便利で、いつでも、どこでもこのクッキーと飲み物さえあれば食べられるという手軽さが、忙しくしている私にはとても有難いです。そして飽きのこない味が長く続けていける秘訣であると思います。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



約1年前、ダイエットをしようと奮起しました。沢山の商品を試しましたが、空腹感を感じる事になかなか耐えられず、どの商品もあまり長続きしませんでした。

そんな時、『豆乳クッキーダイエット』に出会い、噛んで食べれて満足感が得られる、大豆を使った商品が好きな事から始めてみようと思いました。

食べてみての感想としては、美味しく噛み応えがあり、トイレの悩みもとくになく、これなら続けていけそうだと思いました。

食べ始めて約半年経ちますが、現在も1日置きに夕食として食べております。ダイエット中でも、健康的な生活が続けられているように思い、これからダイエットをしようとしている人に、是非お勧めしたいです。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



最近ダイエットを志す方を多くみかけます。その多くが摂取する食品を極端に減らしたり、偏った食品だけをとる極端なダイエットの方法をとり、体調を崩してしまったり、生理不順になったり、肌荒れや便秘を起こす人が目立ちます。

ダイエットは、栄養のバランスのとれた食事を摂りながら、健康的に、実践することが大切です。

このクッキーは、豆乳、おからを含むので、タンパク質、必須ミネラル、各種ビタミン、鉄分、カルシウムなどの栄養成分が非常にバランス良く含まれています。

またおからは食物繊維を多く含み、水分と一緒に摂ることにより満腹感も得られ、しかもお通じをよくします。さらに大豆の中には、たんぱく質が多く含まれているので、筋肉を作り、さらに運動と組み合わせることにより基礎代謝を増やし、やせやすい体質を作ります。

このような食品は、減量したい方、エネルギーを減らしたい方のダイエットに非常に期待できます。

ただし、一日のすべての食事を、このクッキーだけでまかなえばよいということではありません。タンパク質、ビタミン、ミネラルのバランスはもちろん、毎日生命を維持し、活動するために、最低限のエネルギー(カロリー)が必要です。

後は通常の食事により、魚類、卵、乳製品、大豆製品などのタンパク質と、穀類、イモ類、野菜、海藻などをバランスよく摂り、健康的に、美しくダイエットしましょう。
(※肉類は脂身の少ないところを!)

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



どんな人でも、確実にヤセる方法とは、それは毎日の生活で消費するカロリーより食べ物から吸収するカロリーを少なくすることです。

しかし、ムリな食事制限では、空腹をガマンしなければいけなくなります。また、胃腸運動のリズムが乱れる、食べることにより得られていた精神的満足感が得られなくなるなど、さまざまなストレスを引き起こします。このストレスこそがダイエット挫折の一番の原因です。

では、いかにダイエットを成功させるか。それには「満腹感」が鍵を握っています。カタチや硬さのあるものをしっかり噛み、時間を掛けて食べることにより、脳に、「満腹感」が伝わるのです。「豆乳クッキーダイエット」は、硬さのあるクッキーを噛んで食べることと、おからが胃の中で膨らむことにより満腹感が得られます。

また、「甘いものを楽しみたい」という欲求も叶えられるため、ストレスもなく、医学的、心理学的な見地からも安全で成功率の高いダイエットと思われます。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



痩せたいと願うお客様にアドバイスをするためにも、エステティシャンが太っていれば説得力がありません。私の場合、もともと細い方ではなかったので、あらゆるダイエットに挑戦してきましたが、空腹がガマンできず続けられませんでした。

でも、「豆乳クッキーダイエット」は、空腹になることなく続けられ、無理なくヤセることができました。スタッフや、ダイエットコースのお客様にも勧めて大好評です。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






よくいただく質問と答え:豆乳クッキーダイエット




Q:一日に何回、いつ食べればよいのですか?

A: 1日に1食を、特に、夕食(※)のかわりとして「豆乳クッキーダイエット」を摂っていただくという、健康的なダイエットを、大豆気分ではお薦めしています。
※3食のうちもっとも高カロリーのお食事が効果的です。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:飲み物は?

A:おからの満腹感を、より十分なものにするためにも、コップ一杯以上の水分を摂ってください。できれば、低脂肪乳や、紅茶・コーヒーにミルクを入れたものなどをお薦め致します。どうしてもカロリーが気になる方は、カルシウムは、クッキーの方で摂って頂けるようにしておりますので「水」「紅茶(砂糖なし)」でも可能です。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:安心して食べられますか?

A:はい。原料には、天然国産大豆である、「北海道十勝産トヨマサリ」を厳選使用、さらに、62年の老舗べーカリーショップのシェフこだわりの味ですから、味も品質も自信を持ってお薦めできます。安心してお食事ください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:「豆乳とおからで作ったクッキー」と、どう違うのですか?

A:天然大豆を素材としている点では、健康クッキー「豆乳とおからで作ったクッキー」と同一です。加えて、さらにダイエットされる方のために調整した異なる独自の製法による、完全な「ダイエット専用版クッキー」としてお考え下さい。
大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからをふくんでおり、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整され、カロリーも、豆乳とおからで作ったクッキー(172.5 kcal/33 g相当中)と比べ、146 kcal(33 g中)と、ギリギリまでカットしています。大豆の健康的な要素はそのまま、味は、やや甘さを控えた印象になります。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:栄養が、かたよったり、不足しませんか?

A:ビタミン・ミネラル等、栄養のバランスも、しっかりとっていただけるように工夫しました。 さらに、原料の豆乳とおからに含まれる、大豆タンパク、イソフラボン、レシチン、ペプチドなども摂れ、おからの繊維質が、お通じも助けてくれます。
これらの栄養をしっかり含みながらも超低カロリーに抑えられた、直径約3.5センチのクッキー7枚が一食分となります(右図たまごM寸と大きさを比較)
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:下剤のようなものは使っていますか?

A:いいえ、使用しておりません。「豆乳クッキーダイエット」は、一食分のカロリーを低く抑えながら、大豆の特徴を活かして、バランスのとれた栄養を摂って頂くという、健康的なダイエットを目的とした商品です。よくある下剤のようなものは原材料に使用しておりませんので、安心してお召し上がり下さい。  
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:誰でもダイエットできますか?

A:下記に該当される方は、「ダイエット」という行為をされてはいけませんのでご注意ください。(ダイエットクッキーを食べて頂く事自体は、下記の方でも、なんら問題はございません。) 妊娠中/授乳中の方/心臓病/腎臓病/肝臓病/インシュリン投与中の糖尿病の方/通院中の方/体調のすぐれない方/15歳以下の方/など。ご心配な場合は、医師や専門医に相談されることをお薦めいたします。
※アレルギーをお持ちの方は、事前に医師や専門家にご相談ください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:-4キロ目標とありますが4キロやせなければ返金してもらえるのですか?

A:個人差等もございますので、目標値のめやすとしてお考えください。商品の特性上からも、必ず4kgの減量をお約束さしあげるものではございません。
ただし、夕食の替わりなどにお食べいただき、まったく減量の兆候が体感頂けません場合、返金制度の対象とさせて頂いております。詳しくは、次のページの「返金制度について」をご覧下さい。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ

 
Q:ダイエット以外の目的で食べてもよいですか?

A:はい。たとえば、空腹でイライラするより、低カロリーで、満腹感が得られたほうがよいでしょうし、あとからのドカ食いもなくなります。忙しい方や、運動不足の方、受験生のお夜食など、ちょっとした間食代わりにも、お薦めしてあげてください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






体験談


9日で-5kg・・・今度は親子で再チャレンジ。

もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。


(千葉県 アララさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






スルスルと4.3kgヤセました!

私は、ストレスが原因で急激に太り始め、気がついたら2年でプラス10キロ!気がつけば何かを口にしているような生活でした。

(埼玉県 美奈さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







-3.8kg。「ダイエットってこんなに楽しかったっけ?」

返金制度につられ、物は試しと始めてみましたが、ひと口食べておいしさにビックリ。



(東京都 CATLOVERさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






ムリをすることなく、マイナス3kgのダイエットに成功!!今はマイナス5kg

インターネットで偶然みつけて、これなら私にもできるかも!?と直感で感じました。あまり甘いものが好きではない私ですが、このクッキーの味は自然で適度な甘さが私にはぴったり


(広島県 カフェラテさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






子育て中の私・・・-3.5kgが、たった9日で

見た目は小さいクッキーだったので「これで本当にお腹すかないのか?」と不安だったけれど子育て中の私は夜中にも起きるので腹もちを気にしていた中、ほとんど感じる事なく9日間過ごす事ができた。

(東京都 月ちゃんのママさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







1箱で5kgあきらめていた服も着られるように

最初は軽いき持ちで注文し、特に目標体重も設定していませんでしたが、商品が届き、現物を前にした時、やはり「やるぞ!」という気持ちになりました。

(福島県 すずぽんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「どうせおなかがすくのだろう」・・・と思っていましたが全然違い ・・・

とってもおいしいのにおどろきました。いろいろなダイエット食品をためしましたが、年齢的なこともあってか効果がなかなかでず、半ばあきらめていた所に・・・

(宮城県 ヤクルトさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






食事制限も運動もまったくなしで一週間で41kg

年齢とともに増加していく体重。いわゆる中年太り。お腹や首に肉が付き、若い頃の面影はまるでなく、久しぶりに会う友人も「太ったね〜。」とびっくりした様子。

(群馬県 ピカチュウさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ただ夕食をクッキーに変えただけなのに。

6日で3kg痩せました!!運動etc特別の事をしたわけでもなく、ただ夕食をクッキーに変えただけなのに。


(東京都 子ブタさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ




20代最後のダイエットにチャレンジ...9日で-4kg。

今までも何種類かのダイエット商品を試してきましたが、一時的には体重が減るのですが結局リバウンドしたり、特にショックだったのがバストが大幅に減ってしまった事でした。

(東京都 トモクマさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






9日間で4kg。

正直あまり期待せずに始めましたが、9日後体重計に乗ってびっくり!本当に 4kg減ってる!どおりでジーパンのウェストが緩くなったはずです(笑)

(山梨県 紫苑さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一週間・・・スルスルと4キロ減量!3箱終える頃にはさらにー3キロ。合計ー7キロです!痩せるだけで世の中がキラキラ輝いて見えます!

まず、3箱購入しました。食べてみて、おいしく満腹度もかなりよかったです。

(群馬県 セクシーガールさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






母と妹と3人で・・・3日で3人合わせて5.7kg減りました。やったー!

おいしくてびっくり!そしてお腹いっぱいになるので2度びっくりさせられました。ダイエットオタクの私は以前から気にはなってはいたのですが、「あんなちっちゃいクッキーなんか大食いの私が満足するわけない」と思い込んでいました。

(茨城県 匿名希望さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







結婚式のために・・・9日で-5kg

実は・・・最初の一箱目の時、半信半疑だったのか食べたり食べなかったりしていました。結婚式が近づくにつれて、焦りが出てきて、それからは夕食の主食の代わりに摂っていたら・・・

(神奈川県 みずくまさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても満腹感…、1ヶ月で-6kg

インターネットで、豆乳クッキーダイエットを知り、試してみました。味も色々あるしなんといっても満腹感が得られたので、私にも続ける事が出来ました。
(岡山県 ベティさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3.5kg減!!夢の50kgを切り...「かわいくなったね」

私は物心ついた時から常に毎日がダイエットでした。いろいろ試したものの、どれもあまり成果はあがらず、体質のせいにしていました。彼と沖縄旅行で水着になるのが嫌で、でも海は入りたいし...。

(神奈川県 じゅんこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







夜の間食をやめ、ブラックコーヒーorミルクティーでゆっくりとかみながら・・・9日間で4kg減でした。

共働きのため、朝、昼は時間にせまられ、カロリーも低めに抑えることができるのですが、問題は夜。

(岡山県 紅葉さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







娘に刺激を受け…、67歳の私もチャレンジ!結果は1箱で-3kg

娘が、この豆乳クッキーダイエットを始めまして、最初は、食べ物はとても大事なものですから、成分など気になっておりましたが、娘から説明され、また、またやる気に満ちて、イキイキとした娘を見て、応援しておりました。

(東京都 大和さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







やせた秘密をだまっておけばよかったな…

このクッキーダイエットを始める前から、食事制限のダイエットをしていましたが、お菓子大好きな私にとっては苦痛で仕方ありませんでした。


(埼玉県 わかめさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






「カロリーに気をつけながら少しだけOK」・・・3.5kg減。

1ヵ月後に控えた健康診断までに、以前の体重に戻そうとはじめました。夕食にクッキーを食べ、なんとなくもの足りない時はサラダやお味噌汁をプラス、また時々は軽くおかずを食べたりしながらだったのですがスンナリ3.5kg減。

(東京都 もうちょっとガンバルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食生活自体が改善されドカ食いもなくなり、3ヶ月以上何もしていないのにリバウンドなしです。

「美味しい〜!」というのが、とにかく最初の感想でした。ダイエット食品特有の不自然な味がせず、ほんのり甘くお菓子を戴いているような満足感。しかも、腹持ちが良く、夕食代わりにしても充分に胃が満たされ、イライラ知らずでした。

(京都府 りんごウサギさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠前より12kgも太ってしまい・・・9日間で5kg減りました。

はじめまして。産後に運動不足と暴飲暴食(とてもお酒が好きで妊娠中我慢した反動で飲みすぎました)で妊娠前より12kgも太ってしまいました。「3年以内になんとかしないとやせないよ」と友人に言われ本気でやせる決心をしました。

(宮崎県 きっしいさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






3年ぶりに会った、友人に別人と思われたぐらいでした。なんと一週間で3kgの減量に成功。

私は、一年前に自分の姿を見てギョ!!としました。仕事と遊びにあけくれて、ふりかえることがなく、ふと気がついたら長身160cmでウェスト75cm、体重60、5kgになっていて、3年ぶりに会った、友人に別人と思われたぐらいでした。

(北海道 ポコちゃん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「ラクチンのクッキーにしない?」と誘われて・・・体重は9日目に3.5kg減!!

同僚に「ラクチンのクッキーにしない?」と誘われてこのダイエットをはじめました。初日、見た目小さいような気がしましたが一口食べてみると、歯ごたえもあるし、味も悪くない。

(静岡県 のりさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







正直に言って半信半疑でした。ダメだったら返品してお金を返してもらおうと思って申し込みましたが

正直に言って半信半疑でした。ダメだったら返品してお金を返してもらおうと思って申し込みましたが、予想外(?)の効果にはびっくりしました。

(北海道 リンゴスターさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







こんなに早く結果が出るダイエットは初めてで驚いています。9日で3kg減。

今までいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに早く結果が出るダイエットは初めてで驚いています。最初は半信半疑で1箱だけ買ってみようと思い始めました。


(北海道 きゅうさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







64キロ→59キロ・・・ちょっとの努力と豆乳クッキーであっという間に減った体重にとてもおどろいています。

友達に教えてもらい、半信半疑で始めた豆乳クッキーダイエット。毎食ご飯が食べられないのはちょっと厳しいなぁと思い、夜ご飯の前に1袋の半分位、水と一緒に食べて、少し経ってからご飯を食べるようにしました。

(宮城県 のりこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠前の体重より5kgも増えてしまい・・・1ヶ月が過ぎましたが、なんと目標5kg減を上回る6kg減を達成!!

2年前の出産により、妊娠前の体重より5kgも増えてしまい、どうしても元の体重に戻りたいといろいろ試してみましたが、いくら頑張っても1kg減らすのもなかなか難しく、減ったとしてもすぐに戻ってしまう始末でした。

(宮城県 Jellさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







最初は半信半疑で購入したのですが、なんと!3ヶ月で7kgも体重が減ったのです。

この商品を知ったのは、偶然ネットで見かけたからでした。最初は半信半疑で購入したのですが、なんと!3ヶ月で7kgも体重が減ったのです。

(宮城県 H・Kさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





9日間で2.5kgやせました。

おかげさまで9日間で2.5kgやせました。もともと太っていたわけではなく、おしりに余分な脂肪がついてしまっている所をなんとかしたいと思ってはじめましたが、おしりやひざ上が全体的にやせたので、大変うれしいです。.

(東京都 星野 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。

10日間はあっという間。約3kgの減量に!楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。楽しくキレイに減らせて、周囲の友達にもオススメしています。

(神奈川県 Makiko さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

9日間終えた時には、3.8kg減!・・・これなら、三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

(福岡県 マーチ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







5日間で3、6kgの減量です。

GWに旅行に行き3kgも太って帰ってきました。...思い切って神にもすがりたい気持ちで注文しました。...すると、すごい!5日間で3、6kgの減量です。味も良いし、感激です。結婚式も顔がスリムで出席できて良かったです。

(岐阜・パールが大好き様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかり!
今までダイエットジュースを使用していましたが、空腹感があり何よりも「食べている」という実感がありませんでした。豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかりしていたので大満足でした。

(兵庫県 なっちゃんママ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました。

クッキーだけで満腹なんてありえない!と思っていましたが返品OKの文字に半信半疑試してみた所ビックリしました。満腹というよりは腹八分目が長時間続き、不思議と食べたいという気が起こらなかったです...摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました。

(愛知県 ジャジメン!さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく…。

2箱目に突入した私です。2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。少しリバウンドした体重ですが、始めて2日目には1、2kgも減り、またまた感激です。なんて素敵なクッキーなの!!と三日坊主の私の性格でも忘れるのが嫌になる程の大事なクッキーになりました...

(岐阜県 パール大好き さん(2通目です)) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

私は一日の食事の内、夕食をクッキーに変えて9日間試しました。結果は1.7kgでした。目標の−4kgには届きませんでしたが、クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

(三重県 まめぴよ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足。

子供を生んだ体は正直!!お腹・背中などに余分な肉がついていました。クッキー2分の1袋でお腹いっぱいになる日も多く9袋で15日間のダイエットが出来ました。体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足です。

(大分県 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







抵抗なくはじめられました。

ダイエット食品というとそれだけで身構えてしまうのですが豆乳クッキーダイエットは噛み応えもあるし、一緒に牛乳か紅茶を飲んでもいいということなので比較的抵抗なくはじめられました。

(京都府 はな さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠を機に12kg太ってしまい…。

産後半年たっても元の体重に戻れず悩んでいたそんな時に、この豆乳クッキーダイエットに出会いました

(大阪府 Chikapon さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間、味に飽きることなく続ける事が出来ました。

はじめは1袋で足りるのかな・・・・と思っていたのですが、食べ終えて少しすると胃が膨らんでくるんです。私は朝食代わりに食べて、昼と夜は普通食。ダイエットをしているという感じは全くなかったにもかかわらず、9日間で1kg減。食べ終えて1ヶ月近くになりますが。リバウンドもありません。本当にラッキーって感じです。ありがとうございました。

(愛媛県 ハル さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







14日間で4kgダイエットに成功。

私は14日間で4kgダイエットに成功しました。決して痩せやすい体質ではありません。いろんなダイエットはすべて最近失敗してます。でもこれは・・・

(東京都 4kgやせましたマァ子 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました

このダイエット用の豆乳クッキーはいうことなしのお味で、ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

(宮崎県 はむたろ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ウエストは9cmUP。焦りましたが…。

私が禁煙をしたのは1年半前のことです。それまでは体重46kgで、ウエスト58cmだったのですが、あっという間に5kg増。ウエストは9cmUP。焦りました・・・

(岐阜県 まりあ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







それでも7日間で-2kg減。

もともと沢山食べる性質で、・・・これだけ、というわけにはいかなかっんですが、さほど他のものを食べずにすみました。それでも7日間で-2kg減。お通じも...

(東京都 スノーウィ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







これならもう少し続けられそう!

ダイエット中にクッキーが食べられる幸せを感じながらの9日間でした。
これならもう少し続けられそうなので、気合い入れてがんばってみようと思います。 ちなみに先日3箱注文しました!

(愛知県 マル様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







数枚食べただけで満腹になりました。

こんな少しの量で一食だなんて・・・と半信半疑でしたが、無糖コーヒーと一緒に食べてみると ...噛みごたえがあり、数枚食べただけで満腹になりました。いままで大量に食べていたのがウソのようです。

(新潟 クッキー&クッキー様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーと…。

最近、お洋服を着ても かっこよく着れなくなった我が身の姿に、健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーと...1、5kgまではスッと無理なく下がりました。

(東京・アリマ様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







友人にも勧めてみました。

2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。
...食べ過ぎたりして気になりだしたら、又ぜひ購入しようと思います。

(福岡県・ちかchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







あと2kgは落としたいと思っています。

このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。 このクッキーでダイエットのきっかけ作りができてよかったと思っています。 おいしくて成分も安心なところがいいと思いました。

(のの さん:東京都)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても美味しい。

なんといっても美味しい!このダイエットクッキーの歯ごたえと香ばしさは、すばらしいと思う。噛みごたえがあるので... 満腹感もあるので、他の食事がいらなくなるんです。
 
(東京・ぴょんchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「健康」という宝を大切にして…。

初めてクッキーと出会ったのは製造元の店頭でした。「健康」という宝を大切にして、このクッキーを上手に活用していきたいと念じるこの頃です。

(福岡県・主婦様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。

2箱目に突入した私です。2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。少しリバウンドした体重ですが、始めて2日目には1、2kgも減り・・・。

(岐阜県 パール大好き さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

日ごろとにかく飽きっぽく、食べるのが大好きな私でしたが豆乳クッキーは予想以上に美味で…。

(三重県 まめぴよ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかりしていたので大満足でした。

特に味は、豆乳が苦手な私でもとっても気に入ってしまう程おいいしかったです。それからダイエット中だと必ず便秘になってしまうのですが、豆乳クッキーはその悩みが解消され、快調でした。・・・。

(兵庫県 なっちゃんママ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間、味に飽きることなく続ける事が出来ました。

はじめは1袋で足りるのかな・・・・と思っていたのですが、食べ終えて少しすると胃が膨らんでくるんです。私は朝食代わりに食べて…。

(愛媛県 ハル さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエット食品というとそれだけで身構えてしまうのですが。

豆乳クッキーダイエットは噛み応えもあるし、一緒に牛乳か紅茶を飲んでもいいということなので比較的抵抗なくはじめられました。

(はな さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3日でマイナス2キロ、9日でマイナス3キロ!
ウエスト58cmだったのですが、あっという間に5kg増。ウエストは9cmUP。焦りました・・・

(岐阜県 まりあ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠を機に12kg太ってしまい。

産後半年たっても元の体重に戻れず悩んでいたそんな時に、この豆乳クッキーダイエットに出会いました・・・。

(大阪府 Chikapon さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。

とてもストレスになるので、豆乳クッキーにはかなり魅力がありました。2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。ダイエットに必要なのは、無理をしないことです。

(福岡県・ちかchan様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かなりリラックスして楽しくDietできました。

以前はおもいっきり短時間で大量の食べ物を食べていましたが、このクッキーは噛みごたえがあり…。

(新潟 クッキー&クッキー様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一袋食べるだけで、すごく満腹感

健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーとインターネットで探していた所、豆乳クッキーダイエットを見つけました・・・。

(東京・アリマ様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満腹というよりは腹八分目が長時間続き、不思議と食べたいという気が起こらなかったです。

夜はクッキーだけだから朝お腹がすいて仕方ないかな?と思いましたが以前よりも食事の量が減り、一日の摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました・・・。

(愛知県 ジャジメン!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





おかげさまで9日間で2.5kgやせました。

もともと太っていたわけではなく、おしりに余分な脂肪がついてしまっている所をなんとかしたいと思ってはじめましたが、おしりやひざ上が全体的にやせたので、大変うれしいです。.

(東京都 星野 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても美味しい!

満腹感もあるので、他の食事がいらなくなるんです。その上、便通がよく、恥ずかしい話ですが、食べている時にトイレに行きたくなることも多々ありました。

(東京・ぴょんchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







少しでも痩せたいと思うのが女です。

5日間で3、6kgの減量です。味も良いし、感激です。結婚式も顔がスリムで出席できて良かったです。ついでにもう少し続けてダイエットしようと追加注文した私です。

(岐阜・パールが大好き様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減

クッキー2分の1袋でお腹いっぱいになる日も多く9袋で15日間のダイエットが出来ました。体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足です。

(大分県 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。

2週間弱で−1kg弱体重が減りました。
腰周りの脂肪がしまってきた気がします。
このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。
このクッキーでダイエットのきっかけ作りができてよかったと思っています。おいしくて成分も安心なところがいいと思いました。

(のの さん:東京都)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







何か他にお腹の満たされる物はないかとネットで探したところ…
ダイエット中にクッキーが食べられる幸せを感じながらの9日間でした。
これならもう少し続けられそうなので、気合い入れてがんばってみようと思います。
ちなみに先日3箱注文しました!

(愛知県 マル様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







初めて食べた時驚きました。

私は、現在中学生で高校前に痩せたいと思っていました。そんな時、ネット上でこの“豆乳クッキーダイエット”を知り、半信半疑で試してみることにしました。そして、初めて食べた時驚きました。

(福島県 ショボさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







最初の1箱がなくなった段階で1kg減。

次の1箱でさらに1s減と、無理なく減量し、目標体重まであと一歩のところまで到達することができました。引き続き継続し、目標の48kgを目指そうと思います。

(埼玉県 桜さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食べる時間や豆乳クッキー以外の食事についても、もう少し見直しながらチャレンジしなくちゃ。

なかなかこの先が体重が落ちにくく正直苦戦しています。食べる時間や豆乳クッキー以外の食事についても、もう少し見直しながらチャレンジしなくちゃ!と思っています。

(Tokyo あと3キロはさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







噛めるクッキーというのが私には合っているようです。

2箱目が終了しました。最初は固すぎるのではと思ったけれど、かなりの回数噛むことによって、食べているという実感が得られました。毎回1種類ずつの味というのに飽きてきたので、1回に2種類の封を開けて、チャックできる袋を準備して、2種類を混ぜて食べています。

(愛媛県 あじゃさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





箱を開けて、ラッピングがおしゃれ!!

4枚たべたところで、もう満腹感が・・・。以前の服も着れるようになって、なんだか明るい気持も戻ってきました。春のおしゃれが楽しみです!

(東京都 健康診断ダイエッター さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







4kgダイエットに成功しました。

決して痩せやすい体質ではありません。いろんなダイエットはすべて最近失敗してます。でもこれは・・・

(東京都 4kgやせましたマァ子 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

このダイエット用の豆乳クッキーはいうことなしのお味で、ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

(宮崎県 はむたろ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満腹感が凄いんです。

僕はこのクッキーダイエットに出会えて良かったと思っています。何より、超おいしい!普通のクッキーより固めで歯ごたえがあって満腹感が凄いんです。

(神奈川県 木原 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。

10日間はあっという間。約3kgの減量に!楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。楽しくキレイに減らせて、周囲の友達にもオススメしています。

(神奈川県 Makiko さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間終えた時には、3.8kg減!
9日間終えた時には、3.8kg減!・・・これなら、三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

(福岡県 マーチ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







それでも7日間で-2kg減。

もともと沢山食べる性質で、・・・これだけ、というわけにはいかなかっんですが、さほど他のものを食べずにすみました。それでも7日間で-2kg減。お通じも...

(東京都 スノーウィ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





2〜3日食べただけで、3kg減量成功!!

オーストラリアに短期留学をしていたのですが、オイリーでボリュームのある食生活に慣れてしまい、3ヶ月で5〜7kg増量してしまいました・・・。

(京都府 RipCurlGirlさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







残業の時食べると・・・9日間で−3kgと大満足

豆乳クッキー3箱目突入です!正月太り解消のためにはじめ9日間で−3kgと大満足の結果をだすことができました。、、、が、なんと思いがけない効果があらわれたのです。

(東京都 ももちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







達成しました!!!念願のマイナス8キロ。

念願のマイナス8キロ。すごいっ!すごいです。ここ数ヶ月の間、不摂生だったせいもあり、ずっと58キロを前後してばかりで半分あきらめかけていましたが、・・・。

(東京都 ヤッタ!!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は80kg〜75kgに減少・・・理想的な減量ができています

豆乳クッキーダイエットを始めて4ヶ月になりました。この間、体重は80kgから75kgに減少しました。毎月クッキーが送られた翌日から、朝食はクッキーと牛乳一杯にしています。

(広島県 サンツクイタルカさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







驚き!こんなにすぐ効果が出るなんて。服を買うより安いし、これならできそう

こんなにすぐ効果が出るなんて驚きました。10日前に履けなかったパンツが履けた喜び。年齢とともに太って、仕方ないと体に洋服を合わせていました。お金を出してダイエットなんてと否定的な私でしたが、・・・。

(東京都 さんちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







自動発送システム。これっていいシステムですね!
これで2箱目になります。前回は変化のなかった体重が除々に減り始めてきたのです!!毎日ほんのわずかですが確実に落ちてきているのを実感しています。

(群馬県 aiさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







本当に嬉しいです♪51kg→46kgまで落とすことが出来ました。

去年の8月から約4ヶ月、このクッキーを総計4箱食べて51kg→46kgまで落とすことが出来ました。体重も安定したので定期購入をストップしていたのですが、年末年始のイベント連続で2kg以上もリバウンドしてしまい、・・・。

(秋田県 ミニスカデビューさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







感謝しています。ありがとうございました!

ダイエット食品なんて!と今まで信用していなかったのですが、「ダメなら全額返金」という言葉に惹かれて購入しました。その効果は、体重だけでなく、見た目にもありました。

(福岡県 金ちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







効果を実感できた事が大きな励みになりました。

62KGの体重を55、5KGまで減量しました。約6、5KGの減量でリバウンドすることなく気持ちの良い生活を過ごしています。毎朝起きたら必ず体重を計る事を習慣にしたのも効果的でした。

(東京都 Fumileamcellaさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一袋食べるだけで、すごく満腹感

今までダイエットしても、すぐリバウンドしていた私。しかしこの豆乳ダイエットクッキーを買ってから私は変わりました。一袋食べるだけで、・・・。

(岐阜県 リンリンさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しく行えるので、また是非試したいです。

はじめまして。私は9日間で約2sのダイエットに成功しました。最初は半信半疑で、この豆乳クッキーもまた今までのものと同じでたいした効果はないだろうと思っていましたが、・・・。

(徳島県 あわわっ子さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







栄養成分がきちんとされていることに安心感

今回ダイエット食品というものに初めて試してみました。普段からのスポーツジムにも通い運動はしているものの、停滞期で体重が落ちにくくなっていたのです。そこでホームページで見つけたこの豆乳クッキーを試そうと思ったのです。

(東京都 キープウェイさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







三重県 ぷーさん からは、夫婦での「豆乳クッキー奮闘記」として、なんと6通もの、お便りをいただきました。ありがとうございます。

ホームページを見てとてもおいしそうだったので購入致しました。食べてみて特にごまがおいしかったです。思っていたより硬かったので食べるのによく噛まなければならず、それがかえってよかったように思います。

(三重県 ぷーさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ




4年ぶりの40kg台!!

4年前に5kg近く太ってしまい、51kg位までは何とか落とせたのですが、なかなか念願の40kg台に到達しなかったので、思い切って豆乳クッキーでダイエットをすることにしました・・・。

(東京都 シスターさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







10日で3kg!10年間のコレステロールが…!

昨年まで、体重が70kg以上、コレステロールも220mg以上ありました。楽天のインターネットのサイトから偶然見つけてためしに購入しました。お蔭様で10日間位で3kgは体重が減りました。

(千葉 たきお8484さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







娘にすすめられ、始めてみました。

返金できるのだからやるだけやってみればと言われ、何年かぶりのダイエットでした。何しろ、背が低いもので56キロもあればかなりの体の負担となっておりました…。

(東京都 でぶちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「痩せられたのにシワがでないですね。」…家で小躍り状態です!

いつもこのクッキーを持ち歩いています。お腹が減ったとき、1、2枚食べるとお水と一緒にふくれて、お腹がふくれます…。

(京都 piaoLiangさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3kg減!!3食のうち1食をクッキーにしただけなのに。

あるショッピングセンターで友人を見かけてビックリ!!すごーくスリムになっていて、ジーンズのサイズが合わなくなったので買いに来たとか…。

(兵庫 ガンバルゾ!!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







現在、マイナス4kgをキープ!!クッキーに大感謝です!
もうすぐ3箱目が終わろうとしているところです。2箱目からは現状維持が目的だったのですが、今現在マイナス4kgをキープし、さらに少しずつ減量もできています…。

(愛知 TOMOさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







必死にならずに自然に落ちた!3ヶ月でマイナス4kg!!

はじめまして。色々なダイエット商品を試してみましたが…。なかなか効果がなくすぐにリバウンドしてしまい、長つづきがしなかった私ですが、・・・。

(岡山 白衣の天使さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







イライラ感がなく、楽しく続けられ先月はマイナス2kg、今月はマイナス1.5kg!

1箱目が大満足だったので、リピートしました。先月が-2kg。このムリがないやせ方が私にはよかったみたいです。今月は停滞期にはいるかなぁ〜。と思っていましたが、…。

(東京 ☆ななみ☆さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







朝目覚めて体重をチェックするのがとても楽しみ!!9日で2kg減。

他のダイエット法で6kgの減量に成功。でもそれ以上、思うように体重が減らず、これが停滞期なのか…。と肩を落として2ヶ月が過ぎてしまいました。そんなときにネットで豆乳クッキーを発見しました…。

(山形 匿名希望さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





3種類の味で、飽きることなく!

仕事のストレスで、5kgも太ってしまい、着る服もジーンズも、パツンパツンになってしまい・・・。やせなきゃいけないと強く思う程に食欲がおさまる事はありませんでした。そんな時・・・。

(北海道 折りたたみ自転車さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







子育ても終わり15kgも太った身体が、今では軽くなり・・・

はじめまして、子育ても終わりふと気がつくと15kgも太っていました。子供の卒業式に出席する為に洋服を買いに行ってびっくり!!私にあうサイズの服が・・・。

(広島県 ほの香さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







これからも友人ともどもお世話になります。

いつもお世話になっております。始めてから約2ヶ月がたちますが、今はマイナス○kgというかんじではなく、キープのために続けています。それでもあいかわらずお通じは良く…。

(埼玉県 カモカモさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2週間でー3kg、あと2kg減量がんばります。

ここ1年で5kg太ってしまい、ダイエットをしようとジムに通いましたが続かず、テレビでこのダイエットを知りました。
元々標準体重内でしたが…。

(群馬県 プリンさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










どんなダイエットもリバウンドのくり返しでした。でも・・・

今までどんなダイエット法を試してみても、やせる→リバウンドのくり返しでした。でもこの豆乳クッキーを利用するようになってからは…。

(埼玉県 さくらさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食べ始めたのは1年も前・・・幸せを感じる。

<豆乳クッキーを何度も送って頂いている理由>
私がこのクッキーをはじめて食べたのは1年も前です。食事をクッキーやドリンクにおきかえてダイエットをする方法は…。

(埼玉県 菜亜子さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







次の日の朝に体重計に乗るのがとても楽しみ!
1年前から、12kgも体重が増えてしまい、本格的にダイエットをしなければ、と思っていた時、この豆乳ダイエットクッキーと出会いました。最初は夜にこのクッキーだけの食事はとても辛かったけど、だんだんと慣れてきて…。

(千葉県 ランさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満足感・栄養にもすぐれて・・・

色々なダイエットをしてきましたが、どれも味がまずかったり、空腹感があったりと、長続きしませんでした。
クッキーは満足感、栄養にもすぐれていますし・・・。

((群馬県 セルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










夕食を手抜きしたい時に栄養バランスも整って・・・

最初はもうちょっとやせたい、ということで始めた豆乳クッキーダイエットですが最近は夕食を手抜きしたいtきに食べるようになりました。残業の多い仕事なので帰宅が遅くなった時、深夜の外食や、コンビには確実に肉となる!と思うと…。

(神奈川県 ひなこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なかなか超えられなかった50s以下に!!

インターネットで、このクッキーの事を知った時は、正直、あまり信じていませんでした。ただ、大豆を原料のメインとしていることに興味を持ち、購入してみる事にしました。私の場合…。

(愛知県 yukky☆さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







友達に誘われて、17日で3kgダウン。

飲み会が2、3回あるので、ダイエットは無理やっていつも逃げていたんですが、友人から「楽天でトップの売り上げのダイエット食品があるよ。試してみよか!」って誘われて半信半疑で二人でチャレンジ!始めてみての最初の感想は「なかなかおいしいやん!」、その次が…。

(大阪府 メルッチさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かむことで満足感が得られた。

飲むダイエット食品の多い中、かむことのできるクッキーだったことで、食事をしたと言う満足感が得られました。あまり体重は思うように落ちませんでしたがー2kgをキープしつつ、今も目標達成迄、このクッキーに出合えた事に感謝しています。私は…。

(福岡県 肝っ玉母さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







大食いの私でも、3〜4枚でお腹が一杯に。

正直たった7枚のクッキーで満足できる訳ないと思っていました。実際にクッキー系のダイエット食品を食べてもやはり物足りなくついつい余分に食べてしまいいつも失敗ばかり。でもコレは違いました。女の中では大食いの方の私でも3〜4枚食べるとお腹が一杯に…。

(広島県 ちょこさんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







やせるキッカケにすっごくオススメです!!

これでやせなかったらあきらめよう、ぐらいの気持ちで始めました。夏休みの不規則な生活だったので目標達成とはいきませんでしたが、このクッキーのおかげで胃が小さくなり、間食が欲しくなくなったのは大きな収穫…。

(奈良県 そらさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







おなかが減らないので夜食いらず。

やせたらラッキー。くらいの気持ちで始めました。ついたくさん食べてしまった日もありましたが1週間で気付いたら(というくらい努力した感じしなかったです。)2kgやせていてビックリ。おやつに食べたり、バイトの休憩中に食べたりしてただけなのに…。

(栃木県 なつさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かなり満腹感を得られ・・・

外食や不規則な生活が続き、夏なのにマズイと思い、まず規則正しい生活をするため(1日3食をとるため)比較的自分の努力で何とかなる朝食を”豆乳クッキー”にすることにしました。朝食前に1杯の水を飲み…。

(東京都 ぺぺさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










空腹感を感じず、体力的にも問題なし!

こんな短い期間で減量に成功できるなんて夢にも思わなかったです。正直、初めてクッキーを見たときはあまりに小さくて、絶対に足りないと思い、クッキーのスタートがクッキーが届いた5日後でした。今は不思議と…。

(北海道 necoさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










飽きやすい性格でしたが・・・大満足!

ダイエットには常に興味があり、テレビや雑誌、人から薦められればとりあえず試しはするのですが、飽きやすい性格なので、すぐに目に見える結果が出ないと「もうやめた。」とあきらめてしまってどれもほとんど長続きしなかったのです。そんな事をくり返していた時…。

(大阪府 ノルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







うれしい結果に大変満足です。

「豆乳クッキーダイエット」今までいろいろダイエット食品をためしてきましたが、どれも満足いく結果はでませんでした。でも今回本当にうれしい結果がでて、自分もまわりもびっくりです。私の場合…。

(福岡県 erikaさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










空腹感で苦しむ事が驚くほどなく・・・
私は2年程前に、夕食の炭水化物抜き&ウォーキングで10キロの減量をしました。夕食の炭水化物抜きは今でも続けてますが、徐々にリバウンドし続けています。
夕食を控えめにしている私に…。

(愛知県 リリーさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



posted by 芸能人の美容・ダイエット at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20884683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。