ダイエット情報【豆乳クッキーダイエット】

ダイエット情報【吉岡美穂のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【神田うののダイエット法&美容法】

ダイエット情報【佐藤江梨子のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【宮地真緒のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【梅宮アンナの美容法&ダイエット法】

ダイエット情報【杉本彩のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【田丸麻紀の美容法&ダイエット法】

ダイエット情報【武田久美子のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【蛯原友里のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【梨花のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【釈由美子のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【山田優のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【川村ひかるのダイエット法&美容法】

ダイエット情報【ほしのあきの美容法&ダイエット法】

ダイエット情報【和希沙也の美容法&ダイエット法】

ダイエット情報【森下千里のダイエット法&バストアップ方法】

ダイエット情報【安めぐみの美容法&ダイエット法】

ダイエット情報【MEGUMIのダイエット法&美容法】

ダイエット情報【小野真弓のダイエット法&美容法】

ダイエット情報【豆乳クッキーダイエット】






専門家の推薦


この商品に興味を持ったきっかけは、国産大豆(豆乳)を使用している点、ホテル等で実績のある老舗ベーカリーショップのシェフが作ったという点です。思った通り、大変美味しく、腹持ちがよく、今までのダイエット商品の感覚を覆すほどの商品です。

ダイエットの成功の秘訣は無理なく継続していけることだと私は考えます。
実際に私自身、常日頃から健康に気を使い、たくさんの商品を試していますが、一番大事なことは、自分自身の生活の一部として「習慣化する」ことです。

生活習慣は個々に違いますが、この商品は、朝食として食べてもよいですし、仕事が忙しく食事の時間がなかなか取れない方には昼食として食べることもできます。その人のライフスタイルにあった食べ方ができることは、「習慣化する」という観点からも、お勧めしやすいですね。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



私が、このクッキーに興味を持ったきっかけは、『豆乳を使っていること』『噛んで食べるので満足感が得られそう』『ダイエット中も生活スタイルを変えずにすみそう』と思ったことです。 

実際に試してみたところ、思ったよりもお腹いっぱいになり、空腹感による疲れなどもほとんど感じなく、安心して食べられると思いました。 

また、商品に入っているチェックシートに食事日記をつけるようになり、『摂取カロリーを考える習慣』が身につきました。そして自分がいかに高いカロリーを摂取していたかが良くわかり、改善点も見えてきたように思います。美味しいので、リピーターも多くなるといいですね。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



毎年、春にダイエットをしようと試みるが、我慢が必要だったり、ストレスを感じたりで、なかなか成功しませんでした。ですが、この商品を使い始めて2ヶ月あまりで8kgも痩せました。

1箱目は3kg、2、3箱目では1.5kg、4箱目からは1kgと、毎日何百gでも体重が減っていくのが実感でき、とても楽しくダイエットをしております。今では自分自身のベスト体重になった事が一番嬉しく思います。

この商品はとてもおいしく、持ち運びにも便利で、いつでも、どこでもこのクッキーと飲み物さえあれば食べられるという手軽さが、忙しくしている私にはとても有難いです。そして飽きのこない味が長く続けていける秘訣であると思います。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



約1年前、ダイエットをしようと奮起しました。沢山の商品を試しましたが、空腹感を感じる事になかなか耐えられず、どの商品もあまり長続きしませんでした。

そんな時、『豆乳クッキーダイエット』に出会い、噛んで食べれて満足感が得られる、大豆を使った商品が好きな事から始めてみようと思いました。

食べてみての感想としては、美味しく噛み応えがあり、トイレの悩みもとくになく、これなら続けていけそうだと思いました。

食べ始めて約半年経ちますが、現在も1日置きに夕食として食べております。ダイエット中でも、健康的な生活が続けられているように思い、これからダイエットをしようとしている人に、是非お勧めしたいです。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



最近ダイエットを志す方を多くみかけます。その多くが摂取する食品を極端に減らしたり、偏った食品だけをとる極端なダイエットの方法をとり、体調を崩してしまったり、生理不順になったり、肌荒れや便秘を起こす人が目立ちます。

ダイエットは、栄養のバランスのとれた食事を摂りながら、健康的に、実践することが大切です。

このクッキーは、豆乳、おからを含むので、タンパク質、必須ミネラル、各種ビタミン、鉄分、カルシウムなどの栄養成分が非常にバランス良く含まれています。

またおからは食物繊維を多く含み、水分と一緒に摂ることにより満腹感も得られ、しかもお通じをよくします。さらに大豆の中には、たんぱく質が多く含まれているので、筋肉を作り、さらに運動と組み合わせることにより基礎代謝を増やし、やせやすい体質を作ります。

このような食品は、減量したい方、エネルギーを減らしたい方のダイエットに非常に期待できます。

ただし、一日のすべての食事を、このクッキーだけでまかなえばよいということではありません。タンパク質、ビタミン、ミネラルのバランスはもちろん、毎日生命を維持し、活動するために、最低限のエネルギー(カロリー)が必要です。

後は通常の食事により、魚類、卵、乳製品、大豆製品などのタンパク質と、穀類、イモ類、野菜、海藻などをバランスよく摂り、健康的に、美しくダイエットしましょう。
(※肉類は脂身の少ないところを!)

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



どんな人でも、確実にヤセる方法とは、それは毎日の生活で消費するカロリーより食べ物から吸収するカロリーを少なくすることです。

しかし、ムリな食事制限では、空腹をガマンしなければいけなくなります。また、胃腸運動のリズムが乱れる、食べることにより得られていた精神的満足感が得られなくなるなど、さまざまなストレスを引き起こします。このストレスこそがダイエット挫折の一番の原因です。

では、いかにダイエットを成功させるか。それには「満腹感」が鍵を握っています。カタチや硬さのあるものをしっかり噛み、時間を掛けて食べることにより、脳に、「満腹感」が伝わるのです。「豆乳クッキーダイエット」は、硬さのあるクッキーを噛んで食べることと、おからが胃の中で膨らむことにより満腹感が得られます。

また、「甘いものを楽しみたい」という欲求も叶えられるため、ストレスもなく、医学的、心理学的な見地からも安全で成功率の高いダイエットと思われます。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



痩せたいと願うお客様にアドバイスをするためにも、エステティシャンが太っていれば説得力がありません。私の場合、もともと細い方ではなかったので、あらゆるダイエットに挑戦してきましたが、空腹がガマンできず続けられませんでした。

でも、「豆乳クッキーダイエット」は、空腹になることなく続けられ、無理なくヤセることができました。スタッフや、ダイエットコースのお客様にも勧めて大好評です。

豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






よくいただく質問と答え:豆乳クッキーダイエット




Q:一日に何回、いつ食べればよいのですか?

A: 1日に1食を、特に、夕食(※)のかわりとして「豆乳クッキーダイエット」を摂っていただくという、健康的なダイエットを、大豆気分ではお薦めしています。
※3食のうちもっとも高カロリーのお食事が効果的です。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:飲み物は?

A:おからの満腹感を、より十分なものにするためにも、コップ一杯以上の水分を摂ってください。できれば、低脂肪乳や、紅茶・コーヒーにミルクを入れたものなどをお薦め致します。どうしてもカロリーが気になる方は、カルシウムは、クッキーの方で摂って頂けるようにしておりますので「水」「紅茶(砂糖なし)」でも可能です。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:安心して食べられますか?

A:はい。原料には、天然国産大豆である、「北海道十勝産トヨマサリ」を厳選使用、さらに、62年の老舗べーカリーショップのシェフこだわりの味ですから、味も品質も自信を持ってお薦めできます。安心してお食事ください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:「豆乳とおからで作ったクッキー」と、どう違うのですか?

A:天然大豆を素材としている点では、健康クッキー「豆乳とおからで作ったクッキー」と同一です。加えて、さらにダイエットされる方のために調整した異なる独自の製法による、完全な「ダイエット専用版クッキー」としてお考え下さい。
大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからをふくんでおり、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整され、カロリーも、豆乳とおからで作ったクッキー(172.5 kcal/33 g相当中)と比べ、146 kcal(33 g中)と、ギリギリまでカットしています。大豆の健康的な要素はそのまま、味は、やや甘さを控えた印象になります。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:栄養が、かたよったり、不足しませんか?

A:ビタミン・ミネラル等、栄養のバランスも、しっかりとっていただけるように工夫しました。 さらに、原料の豆乳とおからに含まれる、大豆タンパク、イソフラボン、レシチン、ペプチドなども摂れ、おからの繊維質が、お通じも助けてくれます。
これらの栄養をしっかり含みながらも超低カロリーに抑えられた、直径約3.5センチのクッキー7枚が一食分となります(右図たまごM寸と大きさを比較)
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:下剤のようなものは使っていますか?

A:いいえ、使用しておりません。「豆乳クッキーダイエット」は、一食分のカロリーを低く抑えながら、大豆の特徴を活かして、バランスのとれた栄養を摂って頂くという、健康的なダイエットを目的とした商品です。よくある下剤のようなものは原材料に使用しておりませんので、安心してお召し上がり下さい。  
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:誰でもダイエットできますか?

A:下記に該当される方は、「ダイエット」という行為をされてはいけませんのでご注意ください。(ダイエットクッキーを食べて頂く事自体は、下記の方でも、なんら問題はございません。) 妊娠中/授乳中の方/心臓病/腎臓病/肝臓病/インシュリン投与中の糖尿病の方/通院中の方/体調のすぐれない方/15歳以下の方/など。ご心配な場合は、医師や専門医に相談されることをお薦めいたします。
※アレルギーをお持ちの方は、事前に医師や専門家にご相談ください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ


Q:-4キロ目標とありますが4キロやせなければ返金してもらえるのですか?

A:個人差等もございますので、目標値のめやすとしてお考えください。商品の特性上からも、必ず4kgの減量をお約束さしあげるものではございません。
ただし、夕食の替わりなどにお食べいただき、まったく減量の兆候が体感頂けません場合、返金制度の対象とさせて頂いております。詳しくは、次のページの「返金制度について」をご覧下さい。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ

 
Q:ダイエット以外の目的で食べてもよいですか?

A:はい。たとえば、空腹でイライラするより、低カロリーで、満腹感が得られたほうがよいでしょうし、あとからのドカ食いもなくなります。忙しい方や、運動不足の方、受験生のお夜食など、ちょっとした間食代わりにも、お薦めしてあげてください。
豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






体験談


9日で-5kg・・・今度は親子で再チャレンジ。

もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。


(千葉県 アララさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






スルスルと4.3kgヤセました!

私は、ストレスが原因で急激に太り始め、気がついたら2年でプラス10キロ!気がつけば何かを口にしているような生活でした。

(埼玉県 美奈さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







-3.8kg。「ダイエットってこんなに楽しかったっけ?」

返金制度につられ、物は試しと始めてみましたが、ひと口食べておいしさにビックリ。



(東京都 CATLOVERさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






ムリをすることなく、マイナス3kgのダイエットに成功!!今はマイナス5kg

インターネットで偶然みつけて、これなら私にもできるかも!?と直感で感じました。あまり甘いものが好きではない私ですが、このクッキーの味は自然で適度な甘さが私にはぴったり


(広島県 カフェラテさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






子育て中の私・・・-3.5kgが、たった9日で

見た目は小さいクッキーだったので「これで本当にお腹すかないのか?」と不安だったけれど子育て中の私は夜中にも起きるので腹もちを気にしていた中、ほとんど感じる事なく9日間過ごす事ができた。

(東京都 月ちゃんのママさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







1箱で5kgあきらめていた服も着られるように

最初は軽いき持ちで注文し、特に目標体重も設定していませんでしたが、商品が届き、現物を前にした時、やはり「やるぞ!」という気持ちになりました。

(福島県 すずぽんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「どうせおなかがすくのだろう」・・・と思っていましたが全然違い ・・・

とってもおいしいのにおどろきました。いろいろなダイエット食品をためしましたが、年齢的なこともあってか効果がなかなかでず、半ばあきらめていた所に・・・

(宮城県 ヤクルトさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






食事制限も運動もまったくなしで一週間で41kg

年齢とともに増加していく体重。いわゆる中年太り。お腹や首に肉が付き、若い頃の面影はまるでなく、久しぶりに会う友人も「太ったね〜。」とびっくりした様子。

(群馬県 ピカチュウさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ただ夕食をクッキーに変えただけなのに。

6日で3kg痩せました!!運動etc特別の事をしたわけでもなく、ただ夕食をクッキーに変えただけなのに。


(東京都 子ブタさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ




20代最後のダイエットにチャレンジ...9日で-4kg。

今までも何種類かのダイエット商品を試してきましたが、一時的には体重が減るのですが結局リバウンドしたり、特にショックだったのがバストが大幅に減ってしまった事でした。

(東京都 トモクマさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






9日間で4kg。

正直あまり期待せずに始めましたが、9日後体重計に乗ってびっくり!本当に 4kg減ってる!どおりでジーパンのウェストが緩くなったはずです(笑)

(山梨県 紫苑さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一週間・・・スルスルと4キロ減量!3箱終える頃にはさらにー3キロ。合計ー7キロです!痩せるだけで世の中がキラキラ輝いて見えます!

まず、3箱購入しました。食べてみて、おいしく満腹度もかなりよかったです。

(群馬県 セクシーガールさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






母と妹と3人で・・・3日で3人合わせて5.7kg減りました。やったー!

おいしくてびっくり!そしてお腹いっぱいになるので2度びっくりさせられました。ダイエットオタクの私は以前から気にはなってはいたのですが、「あんなちっちゃいクッキーなんか大食いの私が満足するわけない」と思い込んでいました。

(茨城県 匿名希望さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







結婚式のために・・・9日で-5kg

実は・・・最初の一箱目の時、半信半疑だったのか食べたり食べなかったりしていました。結婚式が近づくにつれて、焦りが出てきて、それからは夕食の主食の代わりに摂っていたら・・・

(神奈川県 みずくまさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても満腹感…、1ヶ月で-6kg

インターネットで、豆乳クッキーダイエットを知り、試してみました。味も色々あるしなんといっても満腹感が得られたので、私にも続ける事が出来ました。
(岡山県 ベティさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3.5kg減!!夢の50kgを切り...「かわいくなったね」

私は物心ついた時から常に毎日がダイエットでした。いろいろ試したものの、どれもあまり成果はあがらず、体質のせいにしていました。彼と沖縄旅行で水着になるのが嫌で、でも海は入りたいし...。

(神奈川県 じゅんこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







夜の間食をやめ、ブラックコーヒーorミルクティーでゆっくりとかみながら・・・9日間で4kg減でした。

共働きのため、朝、昼は時間にせまられ、カロリーも低めに抑えることができるのですが、問題は夜。

(岡山県 紅葉さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







娘に刺激を受け…、67歳の私もチャレンジ!結果は1箱で-3kg

娘が、この豆乳クッキーダイエットを始めまして、最初は、食べ物はとても大事なものですから、成分など気になっておりましたが、娘から説明され、また、またやる気に満ちて、イキイキとした娘を見て、応援しておりました。

(東京都 大和さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







やせた秘密をだまっておけばよかったな…

このクッキーダイエットを始める前から、食事制限のダイエットをしていましたが、お菓子大好きな私にとっては苦痛で仕方ありませんでした。


(埼玉県 わかめさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






「カロリーに気をつけながら少しだけOK」・・・3.5kg減。

1ヵ月後に控えた健康診断までに、以前の体重に戻そうとはじめました。夕食にクッキーを食べ、なんとなくもの足りない時はサラダやお味噌汁をプラス、また時々は軽くおかずを食べたりしながらだったのですがスンナリ3.5kg減。

(東京都 もうちょっとガンバルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食生活自体が改善されドカ食いもなくなり、3ヶ月以上何もしていないのにリバウンドなしです。

「美味しい〜!」というのが、とにかく最初の感想でした。ダイエット食品特有の不自然な味がせず、ほんのり甘くお菓子を戴いているような満足感。しかも、腹持ちが良く、夕食代わりにしても充分に胃が満たされ、イライラ知らずでした。

(京都府 りんごウサギさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠前より12kgも太ってしまい・・・9日間で5kg減りました。

はじめまして。産後に運動不足と暴飲暴食(とてもお酒が好きで妊娠中我慢した反動で飲みすぎました)で妊娠前より12kgも太ってしまいました。「3年以内になんとかしないとやせないよ」と友人に言われ本気でやせる決心をしました。

(宮崎県 きっしいさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






3年ぶりに会った、友人に別人と思われたぐらいでした。なんと一週間で3kgの減量に成功。

私は、一年前に自分の姿を見てギョ!!としました。仕事と遊びにあけくれて、ふりかえることがなく、ふと気がついたら長身160cmでウェスト75cm、体重60、5kgになっていて、3年ぶりに会った、友人に別人と思われたぐらいでした。

(北海道 ポコちゃん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「ラクチンのクッキーにしない?」と誘われて・・・体重は9日目に3.5kg減!!

同僚に「ラクチンのクッキーにしない?」と誘われてこのダイエットをはじめました。初日、見た目小さいような気がしましたが一口食べてみると、歯ごたえもあるし、味も悪くない。

(静岡県 のりさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







正直に言って半信半疑でした。ダメだったら返品してお金を返してもらおうと思って申し込みましたが

正直に言って半信半疑でした。ダメだったら返品してお金を返してもらおうと思って申し込みましたが、予想外(?)の効果にはびっくりしました。

(北海道 リンゴスターさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







こんなに早く結果が出るダイエットは初めてで驚いています。9日で3kg減。

今までいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに早く結果が出るダイエットは初めてで驚いています。最初は半信半疑で1箱だけ買ってみようと思い始めました。


(北海道 きゅうさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







64キロ→59キロ・・・ちょっとの努力と豆乳クッキーであっという間に減った体重にとてもおどろいています。

友達に教えてもらい、半信半疑で始めた豆乳クッキーダイエット。毎食ご飯が食べられないのはちょっと厳しいなぁと思い、夜ご飯の前に1袋の半分位、水と一緒に食べて、少し経ってからご飯を食べるようにしました。

(宮城県 のりこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠前の体重より5kgも増えてしまい・・・1ヶ月が過ぎましたが、なんと目標5kg減を上回る6kg減を達成!!

2年前の出産により、妊娠前の体重より5kgも増えてしまい、どうしても元の体重に戻りたいといろいろ試してみましたが、いくら頑張っても1kg減らすのもなかなか難しく、減ったとしてもすぐに戻ってしまう始末でした。

(宮城県 Jellさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







最初は半信半疑で購入したのですが、なんと!3ヶ月で7kgも体重が減ったのです。

この商品を知ったのは、偶然ネットで見かけたからでした。最初は半信半疑で購入したのですが、なんと!3ヶ月で7kgも体重が減ったのです。

(宮城県 H・Kさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





9日間で2.5kgやせました。

おかげさまで9日間で2.5kgやせました。もともと太っていたわけではなく、おしりに余分な脂肪がついてしまっている所をなんとかしたいと思ってはじめましたが、おしりやひざ上が全体的にやせたので、大変うれしいです。.

(東京都 星野 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。

10日間はあっという間。約3kgの減量に!楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。楽しくキレイに減らせて、周囲の友達にもオススメしています。

(神奈川県 Makiko さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

9日間終えた時には、3.8kg減!・・・これなら、三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

(福岡県 マーチ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







5日間で3、6kgの減量です。

GWに旅行に行き3kgも太って帰ってきました。...思い切って神にもすがりたい気持ちで注文しました。...すると、すごい!5日間で3、6kgの減量です。味も良いし、感激です。結婚式も顔がスリムで出席できて良かったです。

(岐阜・パールが大好き様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ






豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかり!
今までダイエットジュースを使用していましたが、空腹感があり何よりも「食べている」という実感がありませんでした。豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかりしていたので大満足でした。

(兵庫県 なっちゃんママ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました。

クッキーだけで満腹なんてありえない!と思っていましたが返品OKの文字に半信半疑試してみた所ビックリしました。満腹というよりは腹八分目が長時間続き、不思議と食べたいという気が起こらなかったです...摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました。

(愛知県 ジャジメン!さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく…。

2箱目に突入した私です。2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。少しリバウンドした体重ですが、始めて2日目には1、2kgも減り、またまた感激です。なんて素敵なクッキーなの!!と三日坊主の私の性格でも忘れるのが嫌になる程の大事なクッキーになりました...

(岐阜県 パール大好き さん(2通目です)) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

私は一日の食事の内、夕食をクッキーに変えて9日間試しました。結果は1.7kgでした。目標の−4kgには届きませんでしたが、クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

(三重県 まめぴよ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足。

子供を生んだ体は正直!!お腹・背中などに余分な肉がついていました。クッキー2分の1袋でお腹いっぱいになる日も多く9袋で15日間のダイエットが出来ました。体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足です。

(大分県 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







抵抗なくはじめられました。

ダイエット食品というとそれだけで身構えてしまうのですが豆乳クッキーダイエットは噛み応えもあるし、一緒に牛乳か紅茶を飲んでもいいということなので比較的抵抗なくはじめられました。

(京都府 はな さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠を機に12kg太ってしまい…。

産後半年たっても元の体重に戻れず悩んでいたそんな時に、この豆乳クッキーダイエットに出会いました

(大阪府 Chikapon さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間、味に飽きることなく続ける事が出来ました。

はじめは1袋で足りるのかな・・・・と思っていたのですが、食べ終えて少しすると胃が膨らんでくるんです。私は朝食代わりに食べて、昼と夜は普通食。ダイエットをしているという感じは全くなかったにもかかわらず、9日間で1kg減。食べ終えて1ヶ月近くになりますが。リバウンドもありません。本当にラッキーって感じです。ありがとうございました。

(愛媛県 ハル さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







14日間で4kgダイエットに成功。

私は14日間で4kgダイエットに成功しました。決して痩せやすい体質ではありません。いろんなダイエットはすべて最近失敗してます。でもこれは・・・

(東京都 4kgやせましたマァ子 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました

このダイエット用の豆乳クッキーはいうことなしのお味で、ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

(宮崎県 はむたろ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ウエストは9cmUP。焦りましたが…。

私が禁煙をしたのは1年半前のことです。それまでは体重46kgで、ウエスト58cmだったのですが、あっという間に5kg増。ウエストは9cmUP。焦りました・・・

(岐阜県 まりあ さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







それでも7日間で-2kg減。

もともと沢山食べる性質で、・・・これだけ、というわけにはいかなかっんですが、さほど他のものを食べずにすみました。それでも7日間で-2kg減。お通じも...

(東京都 スノーウィ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







これならもう少し続けられそう!

ダイエット中にクッキーが食べられる幸せを感じながらの9日間でした。
これならもう少し続けられそうなので、気合い入れてがんばってみようと思います。 ちなみに先日3箱注文しました!

(愛知県 マル様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







数枚食べただけで満腹になりました。

こんな少しの量で一食だなんて・・・と半信半疑でしたが、無糖コーヒーと一緒に食べてみると ...噛みごたえがあり、数枚食べただけで満腹になりました。いままで大量に食べていたのがウソのようです。

(新潟 クッキー&クッキー様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーと…。

最近、お洋服を着ても かっこよく着れなくなった我が身の姿に、健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーと...1、5kgまではスッと無理なく下がりました。

(東京・アリマ様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







友人にも勧めてみました。

2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。
...食べ過ぎたりして気になりだしたら、又ぜひ購入しようと思います。

(福岡県・ちかchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







あと2kgは落としたいと思っています。

このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。 このクッキーでダイエットのきっかけ作りができてよかったと思っています。 おいしくて成分も安心なところがいいと思いました。

(のの さん:東京都)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても美味しい。

なんといっても美味しい!このダイエットクッキーの歯ごたえと香ばしさは、すばらしいと思う。噛みごたえがあるので... 満腹感もあるので、他の食事がいらなくなるんです。
 
(東京・ぴょんchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「健康」という宝を大切にして…。

初めてクッキーと出会ったのは製造元の店頭でした。「健康」という宝を大切にして、このクッキーを上手に活用していきたいと念じるこの頃です。

(福岡県・主婦様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。

2箱目に突入した私です。2箱目に3、8kg減した喜びを更に味わいたく、2箱目も希望と期待を持って始めました。少しリバウンドした体重ですが、始めて2日目には1、2kgも減り・・・。

(岐阜県 パール大好き さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







クッキーも美味しかったし楽しんで9日間過ごす事が出来ました。

日ごろとにかく飽きっぽく、食べるのが大好きな私でしたが豆乳クッキーは予想以上に美味で…。

(三重県 まめぴよ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







豆乳クッキーは、歯ごたえも味も満腹感もかなりしっかりしていたので大満足でした。

特に味は、豆乳が苦手な私でもとっても気に入ってしまう程おいいしかったです。それからダイエット中だと必ず便秘になってしまうのですが、豆乳クッキーはその悩みが解消され、快調でした。・・・。

(兵庫県 なっちゃんママ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間、味に飽きることなく続ける事が出来ました。

はじめは1袋で足りるのかな・・・・と思っていたのですが、食べ終えて少しすると胃が膨らんでくるんです。私は朝食代わりに食べて…。

(愛媛県 ハル さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエット食品というとそれだけで身構えてしまうのですが。

豆乳クッキーダイエットは噛み応えもあるし、一緒に牛乳か紅茶を飲んでもいいということなので比較的抵抗なくはじめられました。

(はな さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3日でマイナス2キロ、9日でマイナス3キロ!
ウエスト58cmだったのですが、あっという間に5kg増。ウエストは9cmUP。焦りました・・・

(岐阜県 まりあ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







妊娠を機に12kg太ってしまい。

産後半年たっても元の体重に戻れず悩んでいたそんな時に、この豆乳クッキーダイエットに出会いました・・・。

(大阪府 Chikapon さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。

とてもストレスになるので、豆乳クッキーにはかなり魅力がありました。2kg減った事で、ジーンズのおしりの部分に余裕ができ満足しています。ダイエットに必要なのは、無理をしないことです。

(福岡県・ちかchan様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かなりリラックスして楽しくDietできました。

以前はおもいっきり短時間で大量の食べ物を食べていましたが、このクッキーは噛みごたえがあり…。

(新潟 クッキー&クッキー様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一袋食べるだけで、すごく満腹感

健康的に無理なくダイエットできるものが何かないかなーとインターネットで探していた所、豆乳クッキーダイエットを見つけました・・・。

(東京・アリマ様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満腹というよりは腹八分目が長時間続き、不思議と食べたいという気が起こらなかったです。

夜はクッキーだけだから朝お腹がすいて仕方ないかな?と思いましたが以前よりも食事の量が減り、一日の摂取カロリーがグンと減ったので9日間で2キロの減量に成功しました・・・。

(愛知県 ジャジメン!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





おかげさまで9日間で2.5kgやせました。

もともと太っていたわけではなく、おしりに余分な脂肪がついてしまっている所をなんとかしたいと思ってはじめましたが、おしりやひざ上が全体的にやせたので、大変うれしいです。.

(東京都 星野 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なんといっても美味しい!

満腹感もあるので、他の食事がいらなくなるんです。その上、便通がよく、恥ずかしい話ですが、食べている時にトイレに行きたくなることも多々ありました。

(東京・ぴょんchan様) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







少しでも痩せたいと思うのが女です。

5日間で3、6kgの減量です。味も良いし、感激です。結婚式も顔がスリムで出席できて良かったです。ついでにもう少し続けてダイエットしようと追加注文した私です。

(岐阜・パールが大好き様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減

クッキー2分の1袋でお腹いっぱいになる日も多く9袋で15日間のダイエットが出来ました。体重は−2.4kgで47.4kg、ウエストは3センチ減で大満足です。

(大分県 さん) 豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。

2週間弱で−1kg弱体重が減りました。
腰周りの脂肪がしまってきた気がします。
このまま続けてあと2kgは落としたいと思っています。
このクッキーでダイエットのきっかけ作りができてよかったと思っています。おいしくて成分も安心なところがいいと思いました。

(のの さん:東京都)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







何か他にお腹の満たされる物はないかとネットで探したところ…
ダイエット中にクッキーが食べられる幸せを感じながらの9日間でした。
これならもう少し続けられそうなので、気合い入れてがんばってみようと思います。
ちなみに先日3箱注文しました!

(愛知県 マル様)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







初めて食べた時驚きました。

私は、現在中学生で高校前に痩せたいと思っていました。そんな時、ネット上でこの“豆乳クッキーダイエット”を知り、半信半疑で試してみることにしました。そして、初めて食べた時驚きました。

(福島県 ショボさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







最初の1箱がなくなった段階で1kg減。

次の1箱でさらに1s減と、無理なく減量し、目標体重まであと一歩のところまで到達することができました。引き続き継続し、目標の48kgを目指そうと思います。

(埼玉県 桜さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食べる時間や豆乳クッキー以外の食事についても、もう少し見直しながらチャレンジしなくちゃ。

なかなかこの先が体重が落ちにくく正直苦戦しています。食べる時間や豆乳クッキー以外の食事についても、もう少し見直しながらチャレンジしなくちゃ!と思っています。

(Tokyo あと3キロはさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







噛めるクッキーというのが私には合っているようです。

2箱目が終了しました。最初は固すぎるのではと思ったけれど、かなりの回数噛むことによって、食べているという実感が得られました。毎回1種類ずつの味というのに飽きてきたので、1回に2種類の封を開けて、チャックできる袋を準備して、2種類を混ぜて食べています。

(愛媛県 あじゃさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





箱を開けて、ラッピングがおしゃれ!!

4枚たべたところで、もう満腹感が・・・。以前の服も着れるようになって、なんだか明るい気持も戻ってきました。春のおしゃれが楽しみです!

(東京都 健康診断ダイエッター さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







4kgダイエットに成功しました。

決して痩せやすい体質ではありません。いろんなダイエットはすべて最近失敗してます。でもこれは・・・

(東京都 4kgやせましたマァ子 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

このダイエット用の豆乳クッキーはいうことなしのお味で、ダイエットはつらいと感じることなく続けることができました。

(宮崎県 はむたろ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満腹感が凄いんです。

僕はこのクッキーダイエットに出会えて良かったと思っています。何より、超おいしい!普通のクッキーより固めで歯ごたえがあって満腹感が凄いんです。

(神奈川県 木原 さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。

10日間はあっという間。約3kgの減量に!楽しかったので、もう一箱注文してしまいました。楽しくキレイに減らせて、周囲の友達にもオススメしています。

(神奈川県 Makiko さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







9日間終えた時には、3.8kg減!
9日間終えた時には、3.8kg減!・・・これなら、三日坊主でなにをやっても続かない私でも大丈夫だと思いました。

(福岡県 マーチ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







それでも7日間で-2kg減。

もともと沢山食べる性質で、・・・これだけ、というわけにはいかなかっんですが、さほど他のものを食べずにすみました。それでも7日間で-2kg減。お通じも...

(東京都 スノーウィ さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





2〜3日食べただけで、3kg減量成功!!

オーストラリアに短期留学をしていたのですが、オイリーでボリュームのある食生活に慣れてしまい、3ヶ月で5〜7kg増量してしまいました・・・。

(京都府 RipCurlGirlさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







残業の時食べると・・・9日間で−3kgと大満足

豆乳クッキー3箱目突入です!正月太り解消のためにはじめ9日間で−3kgと大満足の結果をだすことができました。、、、が、なんと思いがけない効果があらわれたのです。

(東京都 ももちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







達成しました!!!念願のマイナス8キロ。

念願のマイナス8キロ。すごいっ!すごいです。ここ数ヶ月の間、不摂生だったせいもあり、ずっと58キロを前後してばかりで半分あきらめかけていましたが、・・・。

(東京都 ヤッタ!!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







体重は80kg〜75kgに減少・・・理想的な減量ができています

豆乳クッキーダイエットを始めて4ヶ月になりました。この間、体重は80kgから75kgに減少しました。毎月クッキーが送られた翌日から、朝食はクッキーと牛乳一杯にしています。

(広島県 サンツクイタルカさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







驚き!こんなにすぐ効果が出るなんて。服を買うより安いし、これならできそう

こんなにすぐ効果が出るなんて驚きました。10日前に履けなかったパンツが履けた喜び。年齢とともに太って、仕方ないと体に洋服を合わせていました。お金を出してダイエットなんてと否定的な私でしたが、・・・。

(東京都 さんちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







自動発送システム。これっていいシステムですね!
これで2箱目になります。前回は変化のなかった体重が除々に減り始めてきたのです!!毎日ほんのわずかですが確実に落ちてきているのを実感しています。

(群馬県 aiさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







本当に嬉しいです♪51kg→46kgまで落とすことが出来ました。

去年の8月から約4ヶ月、このクッキーを総計4箱食べて51kg→46kgまで落とすことが出来ました。体重も安定したので定期購入をストップしていたのですが、年末年始のイベント連続で2kg以上もリバウンドしてしまい、・・・。

(秋田県 ミニスカデビューさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







感謝しています。ありがとうございました!

ダイエット食品なんて!と今まで信用していなかったのですが、「ダメなら全額返金」という言葉に惹かれて購入しました。その効果は、体重だけでなく、見た目にもありました。

(福岡県 金ちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







効果を実感できた事が大きな励みになりました。

62KGの体重を55、5KGまで減量しました。約6、5KGの減量でリバウンドすることなく気持ちの良い生活を過ごしています。毎朝起きたら必ず体重を計る事を習慣にしたのも効果的でした。

(東京都 Fumileamcellaさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







一袋食べるだけで、すごく満腹感

今までダイエットしても、すぐリバウンドしていた私。しかしこの豆乳ダイエットクッキーを買ってから私は変わりました。一袋食べるだけで、・・・。

(岐阜県 リンリンさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







楽しく行えるので、また是非試したいです。

はじめまして。私は9日間で約2sのダイエットに成功しました。最初は半信半疑で、この豆乳クッキーもまた今までのものと同じでたいした効果はないだろうと思っていましたが、・・・。

(徳島県 あわわっ子さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







栄養成分がきちんとされていることに安心感

今回ダイエット食品というものに初めて試してみました。普段からのスポーツジムにも通い運動はしているものの、停滞期で体重が落ちにくくなっていたのです。そこでホームページで見つけたこの豆乳クッキーを試そうと思ったのです。

(東京都 キープウェイさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







三重県 ぷーさん からは、夫婦での「豆乳クッキー奮闘記」として、なんと6通もの、お便りをいただきました。ありがとうございます。

ホームページを見てとてもおいしそうだったので購入致しました。食べてみて特にごまがおいしかったです。思っていたより硬かったので食べるのによく噛まなければならず、それがかえってよかったように思います。

(三重県 ぷーさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ




4年ぶりの40kg台!!

4年前に5kg近く太ってしまい、51kg位までは何とか落とせたのですが、なかなか念願の40kg台に到達しなかったので、思い切って豆乳クッキーでダイエットをすることにしました・・・。

(東京都 シスターさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







10日で3kg!10年間のコレステロールが…!

昨年まで、体重が70kg以上、コレステロールも220mg以上ありました。楽天のインターネットのサイトから偶然見つけてためしに購入しました。お蔭様で10日間位で3kgは体重が減りました。

(千葉 たきお8484さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







娘にすすめられ、始めてみました。

返金できるのだからやるだけやってみればと言われ、何年かぶりのダイエットでした。何しろ、背が低いもので56キロもあればかなりの体の負担となっておりました…。

(東京都 でぶちゃんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







「痩せられたのにシワがでないですね。」…家で小躍り状態です!

いつもこのクッキーを持ち歩いています。お腹が減ったとき、1、2枚食べるとお水と一緒にふくれて、お腹がふくれます…。

(京都 piaoLiangさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







3kg減!!3食のうち1食をクッキーにしただけなのに。

あるショッピングセンターで友人を見かけてビックリ!!すごーくスリムになっていて、ジーンズのサイズが合わなくなったので買いに来たとか…。

(兵庫 ガンバルゾ!!さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







現在、マイナス4kgをキープ!!クッキーに大感謝です!
もうすぐ3箱目が終わろうとしているところです。2箱目からは現状維持が目的だったのですが、今現在マイナス4kgをキープし、さらに少しずつ減量もできています…。

(愛知 TOMOさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







必死にならずに自然に落ちた!3ヶ月でマイナス4kg!!

はじめまして。色々なダイエット商品を試してみましたが…。なかなか効果がなくすぐにリバウンドしてしまい、長つづきがしなかった私ですが、・・・。

(岡山 白衣の天使さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







イライラ感がなく、楽しく続けられ先月はマイナス2kg、今月はマイナス1.5kg!

1箱目が大満足だったので、リピートしました。先月が-2kg。このムリがないやせ方が私にはよかったみたいです。今月は停滞期にはいるかなぁ〜。と思っていましたが、…。

(東京 ☆ななみ☆さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







朝目覚めて体重をチェックするのがとても楽しみ!!9日で2kg減。

他のダイエット法で6kgの減量に成功。でもそれ以上、思うように体重が減らず、これが停滞期なのか…。と肩を落として2ヶ月が過ぎてしまいました。そんなときにネットで豆乳クッキーを発見しました…。

(山形 匿名希望さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ





3種類の味で、飽きることなく!

仕事のストレスで、5kgも太ってしまい、着る服もジーンズも、パツンパツンになってしまい・・・。やせなきゃいけないと強く思う程に食欲がおさまる事はありませんでした。そんな時・・・。

(北海道 折りたたみ自転車さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







子育ても終わり15kgも太った身体が、今では軽くなり・・・

はじめまして、子育ても終わりふと気がつくと15kgも太っていました。子供の卒業式に出席する為に洋服を買いに行ってびっくり!!私にあうサイズの服が・・・。

(広島県 ほの香さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







これからも友人ともどもお世話になります。

いつもお世話になっております。始めてから約2ヶ月がたちますが、今はマイナス○kgというかんじではなく、キープのために続けています。それでもあいかわらずお通じは良く…。

(埼玉県 カモカモさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







2週間でー3kg、あと2kg減量がんばります。

ここ1年で5kg太ってしまい、ダイエットをしようとジムに通いましたが続かず、テレビでこのダイエットを知りました。
元々標準体重内でしたが…。

(群馬県 プリンさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










どんなダイエットもリバウンドのくり返しでした。でも・・・

今までどんなダイエット法を試してみても、やせる→リバウンドのくり返しでした。でもこの豆乳クッキーを利用するようになってからは…。

(埼玉県 さくらさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







食べ始めたのは1年も前・・・幸せを感じる。

<豆乳クッキーを何度も送って頂いている理由>
私がこのクッキーをはじめて食べたのは1年も前です。食事をクッキーやドリンクにおきかえてダイエットをする方法は…。

(埼玉県 菜亜子さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







次の日の朝に体重計に乗るのがとても楽しみ!
1年前から、12kgも体重が増えてしまい、本格的にダイエットをしなければ、と思っていた時、この豆乳ダイエットクッキーと出会いました。最初は夜にこのクッキーだけの食事はとても辛かったけど、だんだんと慣れてきて…。

(千葉県 ランさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







満足感・栄養にもすぐれて・・・

色々なダイエットをしてきましたが、どれも味がまずかったり、空腹感があったりと、長続きしませんでした。
クッキーは満足感、栄養にもすぐれていますし・・・。

((群馬県 セルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










夕食を手抜きしたい時に栄養バランスも整って・・・

最初はもうちょっとやせたい、ということで始めた豆乳クッキーダイエットですが最近は夕食を手抜きしたいtきに食べるようになりました。残業の多い仕事なので帰宅が遅くなった時、深夜の外食や、コンビには確実に肉となる!と思うと…。

(神奈川県 ひなこさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







なかなか超えられなかった50s以下に!!

インターネットで、このクッキーの事を知った時は、正直、あまり信じていませんでした。ただ、大豆を原料のメインとしていることに興味を持ち、購入してみる事にしました。私の場合…。

(愛知県 yukky☆さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







友達に誘われて、17日で3kgダウン。

飲み会が2、3回あるので、ダイエットは無理やっていつも逃げていたんですが、友人から「楽天でトップの売り上げのダイエット食品があるよ。試してみよか!」って誘われて半信半疑で二人でチャレンジ!始めてみての最初の感想は「なかなかおいしいやん!」、その次が…。

(大阪府 メルッチさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かむことで満足感が得られた。

飲むダイエット食品の多い中、かむことのできるクッキーだったことで、食事をしたと言う満足感が得られました。あまり体重は思うように落ちませんでしたがー2kgをキープしつつ、今も目標達成迄、このクッキーに出合えた事に感謝しています。私は…。

(福岡県 肝っ玉母さん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







大食いの私でも、3〜4枚でお腹が一杯に。

正直たった7枚のクッキーで満足できる訳ないと思っていました。実際にクッキー系のダイエット食品を食べてもやはり物足りなくついつい余分に食べてしまいいつも失敗ばかり。でもコレは違いました。女の中では大食いの方の私でも3〜4枚食べるとお腹が一杯に…。

(広島県 ちょこさんさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







やせるキッカケにすっごくオススメです!!

これでやせなかったらあきらめよう、ぐらいの気持ちで始めました。夏休みの不規則な生活だったので目標達成とはいきませんでしたが、このクッキーのおかげで胃が小さくなり、間食が欲しくなくなったのは大きな収穫…。

(奈良県 そらさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







おなかが減らないので夜食いらず。

やせたらラッキー。くらいの気持ちで始めました。ついたくさん食べてしまった日もありましたが1週間で気付いたら(というくらい努力した感じしなかったです。)2kgやせていてビックリ。おやつに食べたり、バイトの休憩中に食べたりしてただけなのに…。

(栃木県 なつさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







かなり満腹感を得られ・・・

外食や不規則な生活が続き、夏なのにマズイと思い、まず規則正しい生活をするため(1日3食をとるため)比較的自分の努力で何とかなる朝食を”豆乳クッキー”にすることにしました。朝食前に1杯の水を飲み…。

(東京都 ぺぺさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










空腹感を感じず、体力的にも問題なし!

こんな短い期間で減量に成功できるなんて夢にも思わなかったです。正直、初めてクッキーを見たときはあまりに小さくて、絶対に足りないと思い、クッキーのスタートがクッキーが届いた5日後でした。今は不思議と…。

(北海道 necoさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










飽きやすい性格でしたが・・・大満足!

ダイエットには常に興味があり、テレビや雑誌、人から薦められればとりあえず試しはするのですが、飽きやすい性格なので、すぐに目に見える結果が出ないと「もうやめた。」とあきらめてしまってどれもほとんど長続きしなかったのです。そんな事をくり返していた時…。

(大阪府 ノルさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ







うれしい結果に大変満足です。

「豆乳クッキーダイエット」今までいろいろダイエット食品をためしてきましたが、どれも満足いく結果はでませんでした。でも今回本当にうれしい結果がでて、自分もまわりもびっくりです。私の場合…。

(福岡県 erikaさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ










空腹感で苦しむ事が驚くほどなく・・・
私は2年程前に、夕食の炭水化物抜き&ウォーキングで10キロの減量をしました。夕食の炭水化物抜きは今でも続けてますが、徐々にリバウンドし続けています。
夕食を控えめにしている私に…。

(愛知県 リリーさん)豆乳クッキーダイエット 購入・詳細ページへ



posted by 芸能人の美容・ダイエット at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品

ダイエット情報【吉岡美穂のダイエット法&美容法】


2005年 吉岡美穂の美容法・美肌美白・綺麗の秘密の情報
飲み物は、ノンカロリーのお茶か水と決めている。


2005年 吉岡美穂のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

週2・3回、1〜2時間発汗作用のあるサウナスーツを着て、ウォーキングをする。
ウォーキングは音楽を聴きながらできるのでリラックスできる。


4年前から続けている週2回、40分の半身浴で汗を流す。
半身浴は毎日でなくても新陳代謝が高まるし、ストレス解消にもなるのでお薦め。これでらくらくダイエットできる。


毎日、香酢を飲む。アミノ酸で体のバランスを整える。


毒素排出の為の半身浴は欠かせない。実践している女優は長谷川京子や小雪・藤崎奈々子・瀬戸朝香など多数。
ウォーキングをしている女優は他に、ベッキー・江角マキコなど




2005年 吉岡美穂の食習慣・食生活・食事方法の情報

食べ物も体を作るために大切だとおもっている。
生活習慣病予防のため、毎日メカブを食べる。そのおかげか朝の目覚めがよくなった。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【神田うののダイエット法&美容法】


2006年 神田うの のダイエット法・体型維持法の情報
30歳になって多少体力も低下してきたし、以前は太らない体質だったが、代謝が落ちた分食べれば太るようになった。
食事もお酒も、我慢することができないので、ガマンしない分、体型は保とうと思っている。たまには、贅沢な食生活を送っても、やるときはやるの精神で楽しんでいる。
ダイエット中は、パーティーでお酒の代わりにプロテインを飲みながら、場の雰囲気だけ味わったこともある。
一番大事なのは、メンタル面とフィジカル面のバランスをとることが大事。


太るとアゴからくるので、このままじゃまずいと思ったら、食事を和食中心の母の手料理を食べるようにし、甘いものがほしい時は、ショートケーキよりシフォンケーキや和菓子を選ぶようにする。


すぐに痩せないといけない時は、パラフィンパックと岩盤浴に行く。
岩盤浴は、短時間ですごく汗が出るので、背中のラインがスッキリする。


大きな仕事の前に痩せようとする時は、ジムのトータルワークアウトに通う。


2006年 神田うの の健康法・ストレス発散法・リラックス法の情報
ストレス解消法は友達と会ったり、買い物をしたり、ネイルサロンに行ったりする。






2005年 神田うの の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
青山にあるエクセルに通っている。
ここはヘア・ネイル・エステなどのトータルビューティーサロンなので、忙しい時には特に便利。


朝はジューサーでつくった野菜ジュースを飲む。
ほうれん草、セロリ、リンゴ、レモンを入れたグリーンジュースや
トマト、にんじん、赤パプリカ、リンゴ、レモンを入れたレッドジュース
キャベツ、黄パプリカ、バナナ、レモンを入れたイエロージュースなど日によって変える。コップ1杯で様々なビタミンがとれるので、身体の中からキレイになれる。
サプリメントをたくさん飲んでいた時期もあるが、野菜ジュースを飲んでいる今の方が、肌も身体も調子がいい。


琥珀を使用したエステに通っている。


野菜ジュースを愛飲している女優は、山口紗弥加・山田優・松下奈緒など。特に奈良富士子さんの野菜ジュースはお薦め。


2005年 神田うの の体型維持法・リラックス法の情報

バスタイムは、アロマオイルやバスソルトなど気分に合わせていれる。
バラの花びらを浮かべて、天然の香りを楽しむこともある。長く湯舟に浸かりたいので、携帯メールをしたり、テレビをみたり、シャンパンを持ち込んだりする。


日本酒風呂で半身浴をする。
湯舟に日本酒を入れて、20分〜30分半身浴すると疲れがサーととれる。しかもふっくらスベスベ肌になる。
日本酒は銘柄は関係なく安いものでOKだが、1回に日本酒一升まるごと使用するのがポイント。一升入れると疲労回復&美肌効果がすごい。




2005年 神田うの のダイエット法・ダイエット体験記の情報

パリに長くいて、暴飲暴食していたら人生最大に太ってしまった。
プロデュースしているウエディングドレスのパンフレット撮影が、1ヶ月後にせまったため、短期間で引き締まる、有名なトータル・ワークアウトに通った。
メニューは、2日間のトレーニングと1日のオフを三週間繰り返すプログラムで、その間の食事内容は制限されるもの。いきなり大好きなお酒や甘いものは禁止という生活に変わったが、3週間という目標があったので頑張れた。
食事は低脂肪・高タンパク・低糖質なメニューを徹底したおかげで、毒が抜けた感じで肌がつるつるになった。
3週間後に終了した時には、お酒が解禁されても舌が敏感になっていてシャンパンが甘く感じられた。胃も縮んだようで食事量も減り、トレーニングで代謝や免疫力がアップしたためか、ずっと元気な気がする。
我慢が長期化するとストレスがたまり逆効果だが、短期集中型なのが成功の秘訣だと思う。




2005年 神田うの の愛用スキンケアコスメ・愛用化粧品の情報

化粧品は、コスメデコルテの高機能なものを愛用中。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 01:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【佐藤江梨子のダイエット法&美容法】


2006年 佐藤江梨子の食習慣・食生活・食事方法の情報
母が、包丁が使えないのは女の子じゃない、という考え方だったので、小学3年生の時には、料理ができるようになっていた。


自炊は好き。


玄米か発芽玄米を食べる。


常備しているのは、納豆とヨーグルト。


重宝しているのが、スイカの煮汁。
スイカの汁を煮詰めて、水アメ状にしたもの。とてもおいしいので、砂糖代わりに使っている。


ヨーグルトを愛食している女優は、上戸彩・井川遥・安田美沙子・松下奈緒・羽田美智子など。


2006年 佐藤江梨子の健康法・便秘予防、便秘解消法の情報
バレエをしていたので、股関節がやわらかいから便秘になったことがない。
バレエをしている人で便秘の人はいなかった。骨盤を動かし、関節をやわらかくすることが大事だと思う。







2005年 佐藤江梨子の美容方法・美肌美白の秘密の情報
脚や顔のお手入れも自分でいろいろしている。
疲れた時は、お風呂上りに足の裏から、ももの付け根にむかってもみほぐすように、15分くらいマッサージ。その間に顔に美容液をたっぷりつけて、じっくり浸透させておく。これをすると朝起きた時に顔も脚も、もちもちしている。


2005年 佐藤江梨子のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

7歳からバレエを始めているので、バレエは生活の一部。
撮影現場ですることもある。


新陳代謝を促すために、食事中は白湯をたくさん飲む習慣も前からずっと続けている。


夏場は自宅ではクーラーなしで過ごし汗を出していたが、冬場は半身浴をしたり意識的に汗をかくようにする。


歩くことが好き。
ショッピングしながら、2・3kmぐらいはよく歩く。


ティプネスによく行く。
プールが大好きで、水中で20分間ウォーキングをしたあとに、両手に水の抵抗を強めるグローブをはめてウエストをひねったり、バストアップ体操をしたりする。
水の中なので、ひざや腰に負担をかけず効率よくエクササイズできるので、短時間でもOK。


スタイルを良く見せるコツは、ピンと背筋をのばすのが一番。


幼い頃のバレエの記憶が今のスタイルを維持できる秘訣かもしれない。今はまだ若いのでスタイル維持は楽だが、オバサンになってもヒップラインはキレイなままでいたい。飯島直子さんの脚線美に憧れる。


ストレッチをし、筋肉を硬くしない。


ストレッチを欠かさない女優は、他に上戸彩・山口紗弥加・伊東美咲など。特にお風呂上りのストレッチで、リンパの流れをよくするのがコツ。




2005年 佐藤江梨子の食習慣・食生活・食事方法の情報

母が栄養士なので、その影響でダイエット中でも食事はしっかりとることが基本。
おなかにたまるものが好きなので、玄米を主食にして野菜類をたくさん食べるように心がけている。


夜はオートミールときのこを、鶏がらや塩味のスープで煮込んだおかゆを食べることが多い。オートミールがゆは、鉄分が豊富で栄養バランスも良いので女性にお薦め。


最近はデトックスレストランに行くこともあり、そこではねぎ料理がよく出るので、家でもねぎをよく使う。
納豆に玉ねぎのスライスとかつおぶしを入れて食べたり、オートミールにも玉ねぎとわかめを加えたりしている。


豆みそ、ショウガ、紅茶など、家には体を温める食品を常備している。
とにかく体は冷えないよう気をつけている。


一番良く食べる野菜はセロリで、葉っぱもカレーに入れて食べる。


おやつ代わりに野菜スティックを持ち歩き食べる。


健康のため玄米ご飯を食べる。




2005年 佐藤江梨子の健康法・リラックス法・癒しの情報

水分は最低1日2Lは摂る。
最近は腸の働きがよくなると聞いたので、朝起き抜けに水をコップ1杯飲むようにしている。


ストレスがたまってイライラしたら、文章を書いてストレスを発散している。
日記ではなく短編小説など。








2004年 佐藤江梨子の美容方法・美肌美白の秘密の情報

たかの友梨ビューティクリニックのCMに出たときは、CMが決まってから、たかの友梨ビューティクリニックに通って、エステ脱毛などをして全身ピカピカにしてもらった。
ワキのムダ毛もなくなって、すごく楽。アトピー気味なので、カミソリだと肌荒れを起こしていたのだが、脱毛の後は肌もつるつるだった。
ボディは、バリ式アロママッサージをしてもらった。
フェイシャルは、超美白リフレを施術してもらった。
疲れでくすんだ肌が、白く透き通る感じになった。翌日も、メイクをしている時にまだ古い角質が、ポロポロ落ちて下から白いキメ肌が出てきたのには本当にびっくり。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【宮地真緒のダイエット法&美容法】


2005年 美容法&ダイエット法
ボディラインを保つには日々努力。

家の中で空いた時間を見つけては、こまめにエクササイズをする。お腹が気になったら腹筋をし、太ももが気になったら垂直脚あげ運動など気になった時点ですぐシェイプアップするようにしている。



毎日ボディチェックを怠らない。

帰宅後、真っ先にメイクを落とす。
毎日、半身浴を計1時間が日課。しっかり汗を出し、鏡の前でボディチェックを怠らない。体重よりシルエットが大事。
美肌のために十分に肌を休め、睡眠をたっぷり取る。



太ってから一週間が勝負。

ボディチェックで、シルエットが変わったり、ぜい肉が気になったら、お風呂上がりにストレッチやマッサージをして、一週間で元のボディラインに戻す。


posted by 芸能人の美容・ダイエット at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(女優)のダイエット法

ダイエット情報【梅宮アンナの美容法&ダイエット法】


2005年 美容法&ダイエット法
美肌の為にグレープフルーツジュースを飲んでいる。

漢方や青汁を飲んでいる。特に体の中からきれいになるものが気になる。母に勧められて、美白&美肌のためにグレープフルーツジュース(\682 500ml /紀ノ国屋インターナショナル)を飲んでいる。


靴が大好き。

好きな靴はマノロとジミーチュー。靴は大好きだから、かかとのケアも身だしなみのひとつ。


ヨガで自然と痩せた。

ヨガは1日3回スタジオに行っていた時期もあり、かなりハマっていた。出産後なかなか痩せなかったのに、ヨガを始めて自然と体重が減っていき、精神的にも落ち着きマインドコントロールができるようになった。ヨガは体の為だけではなく、心の為にもとても良い。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【杉本彩のダイエット法&美容法】


2006年 杉本彩の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
体を冷やすので、生野菜はあまり食べない。


2006年 杉本彩の健康法・体調管理の情報
仕事でどんなに遅く帰っても、翌朝7時には起きる。


2006年 杉本彩の食習慣・食事方法・食生活の情報
朝食は自炊し、和食をしっかり食べる。


魚中心の和食をしている女優は、米倉涼子・乙葉・篠原涼子など。豆腐を常食している女優は、小野真弓・ユンソナ・相武紗季・松下奈緒など。






2005年 杉本彩の愛用スキンケアコスメ・愛用化粧品の情報
愛用中のアンデスティノ(ローション100ml\6,300 サプリ30ml×10本\12,600ほか)は私自身も開発に携わり、ドクターとともに完成させた基礎化粧品。
とにかく効果がスゴイ。すべてに胎盤エキスのプラセンタとフランス海岸松樹皮エキスのピクノジェノールが含まれているので、使いつづけると肌が見違えるように若々しくなる。


髪を美しく保つために、植物性成分を配合したケラスターゼの洗い流さないトリートメントを愛用している。潤い効果がありツヤもでる。フルーツの香りも好き。
   ソワン オレオ リラックス 125ml \2,940  / ケラスターゼ


体のケアは、エスティ。肌に馴染ませた直後に広がる、スーとした感触が気持ちいい。香りもさわやかで夏に使うのがオススメ。セルライトや脂肪にも届き、ボディラインを保つ一本。
   ボディ パフォーマンス セルライト セラム 200ml 
                  \6,300 / エスティローダー


ケラスターゼを愛用して美髪を保っているのは、ユンソナなど。


2005年 杉本彩の健康法・体調管理の情報

毎日青汁を飲んでいる。
   キューサイ青汁 1セット 90ml×7パック \1100 / キューサイ。


水を飲んで代謝アップ。ミネラルをバランスよく含むハワイのコナ沖で湧き上がるマハローという深層水を愛飲。
   超☆海洋深層水100%マハロ \630 / 高陽社




2005年 杉本彩のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

役作りで、1ヶ月間週2ペースでジムに通い、加圧トレーニングをしている。
加圧トレーニングは普通の筋力トレーニングとは違い、身体の各部を加圧することでトレーニングの効果が早く表れるので、体がガラッと変わった。


今はアルゼンチンタンゴにはまっている。




2005年 杉本彩の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

お肌がさえない状態でメイクをしてもキレイにはなれないので、日頃のスキンケアを大切にしている。


アンデスティノのサプリを飲み始めてから睡眠時間が少なくても元気でいられるし、肌が乾燥せず枝毛もできなくなった。
毎日飲むことで、過酷な映画撮影中や乾燥の季節でも肌荒れしないどころか、逆潤っている。今ではこれなしではいられない。
   アンデスティノ サプリ 1セット30ml×10本 \12600 / B.L.C
   高純度のプラセンタエキスを濃縮配合したドリンク。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(女優)のダイエット法

ダイエット情報【田丸麻紀の美容法&ダイエット法】


2006年 田丸麻紀の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
1日に2回、お風呂に入るほどお風呂好き。
お風呂に入ることですっきりして、特に朝のお風呂は、生まれ変われるような気がする。お風呂ではCDを聞いたり、DVDを見たり、台本を読んだりして、とても長風呂。


2006年 田丸麻紀のダイエット法・体型維持エクササイズの情報
溶岩浴の「オリーブスパ」に通っている。
大量の汗を出し、身も心もすっきりする。


2006年 田丸麻紀の食生活・食習慣・食事方法の情報
オーガニックな食品や無農薬の野菜を食べるようにしている。


野菜を取り寄せている女優は、黒木瞳・さとう玉緒・釈由美子など。野菜にこだわっている女優は多い。






2005年 田丸麻紀の食生活・食習慣・食事方法の情報
豆乳はそのまま飲んだり、パスタに入れたり、いろんな形でとりいれる。


お鍋を食べる。
野菜がたくさんとれるし、カロリーも低いから一年を通して食べる。


2005年 田丸麻紀のダイエット法・体型維持エクササイズの情報
ヨガマットを部屋に敷いていると、テレビを見ながら、ついつい体を動かしたくなる。


普段から地味な努力はしている。
ジムの「トータル・ワークアウト」は、一週間通えば体の変化がわかるほどの効果があるのでおすすめ。パンプスを履いた脚に筋肉の筋がほんのり出るまで、と目標を決めて通った。


2005年 田丸麻紀の健康法・リラックス法・ストレス解消法の情報
青汁に豆乳とはちみつを混ぜて温めて飲む。
抹茶のような風味になって飲みやすい。


私の生活で一番大事なのがアロマや香水などの香り。
日常使う香水は甘すぎず、シャボンの香りのジェニファー・ロペスプロデュースのもの。石鹸のような残り香が好きで一年ぐらい愛用中。
   ジェニファー・ロペス グロウ バイ ジェイロー オードトワレスプレー
               30ml \5,355 / ブルーベル・ボーテ03-5413-1070


青汁を愛飲している女優は、飯島直子・中越典子・前田美波里・奥菜恵など。最近は飲みやすい青汁も多いので是非お試しを。


2005年 田丸麻紀の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
モデル友達からすすめられたコラーゲンドリンクを体型維持と肌のために飲んでいる。
CoQ10入りで、肌の酸化も防いでくれるので、すぐに肌がツルツルになり、血色がよく化粧ノリが断然変わって、今では手放せない。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【武田久美子のダイエット法&美容法】


2005年 武田久美子のメイク法・メイクの仕方の情報
メイクは、テカっているように見えがちなパール系の光より、さりげなく肌トラブルを隠してくれるプリズム系のラメの光が好き。
特に、ピンクに輝く偏光ラメ入りのコスメは美肌効果が高いので、愛用している。


30歳をすぎたら最低限、不健康で不潔に見えないメイクは女性のたしなみとして必要。目の下にクマができていれば、コンシーラーでカバーしてチークで血色をよくするだけでも全然違う。


肌を出すときは、身体にも光をプラスする。


2005年 武田久美子の愛用コスメ・愛用化粧品の情報

ナチュラルメイクに輝きを足すときは、ゴールドとピンクの繊細なプリズム系ラメがたっぷり入っているスティラのリップを愛用している。
輝きが強く、ふっくらしたツヤ唇になる。
   リップグレイス バニラ \4095 / スティラ


細かすぎない、存在感のあるゴールドラメとピンクのラメがキレイで、くすみと毛穴を隠してくれるスティラのパウダーは、ハイライトとして毎日欠かさず使っている。
   オール オーバー シマー パウダー8  \4830  スティラ


お気に入りは、肌色にベストなゴールドブラウンのアイシャドウ。一度塗ったら12時間同じクオリティーを保つスグレモノで、値段はリーズナブル。
   カラーステイ12アワー シャドウ クワッド 07 スプリング モス
                              \1575 / レブロン


シックな色のリップライナー。下唇のラインは丸みを出さず、まっすぐに描くのがコツ。
   LIP PENCIL HAZELNUT BROWN / ローラ メルシエ


塗ったあとのツヤ感がすばらしいマスカラ。究極までボリュームアップ力を追求した、といわれるだけあって、重ね塗りせず一回だけで十分。
   マグナスコピック 01 ブラック \3675 / エスティ ローダー


水のようにサラサラで自然な血色。チークにもリップにも使えるティント。
   bene tint。


塗っている間に肌コンディションを整える魔法のようなファンデーション。リキッドファンデーションは四本の指の腹を使い、一気にのばしたほうがムラにならない。
   イコライザー スマート メークアップ SPF10  23 ウォーム ベージュ
                           \5250 / エスティ ローダー


立体感と透明感をつくるベースメイク。のびがよく、くずれにくい優秀コスメ。
   スキンライト ローション 03  ピーチライト \1890
   スキンライト ブラッシュオン パウダー 04 ウォーム ライト
                                \1890 / レブロン


エスティのマスカラ マグナスコピックは宝生舞さんも愛用。武田久美子さんお薦めのように一回塗りで十分。ツヤがあり魅力的な目になる。




2005年 武田久美子の愛用クレンジングコスメ・洗顔料の情報
黒ずみまでしっかり落としてくれる力があるのは、オイル状のクレンジング。
DHCをアメリカで通販購入している。
   薬用ディープクレンジングオイル \1575 100ml / DHC


スキンケアの基本は洗顔に始まり、洗顔に終わる。
汚れた顔にはそれを閉じ込めるような化粧品は載せたくないし、メイクの汚れをミクロの粒でも残したくない。
洗浄力があるのにしっとり、さっぱりする石鹸がなかなか見つからず自分でセルマトリックス・Kシリーズをプロデュースした。
ポイントは洗顔ネットで弾力のある細かい泡を作ること。弾力のある泡なら少量でもきちんと洗えるし、すすぐ手間も簡単。カリフォルニアは日本より乾燥した空気と硬質な水のため、保湿は必須。毎日これで洗顔している。
   セルマトリックス・Kソープ 紫 \6090 / ビューティーアーティストNoji
                     →武田久美子愛用スキンケアコスメへ


2005年 武田久美子の愛用アイクリーム・アイケアの情報
こっくりと重さのあるアイクリームは、夜のお手入れ、乾燥気味の日に使用する。
つけすぎないのがコツ。
   リナッセンス リンクル スキンクリーム \10500 / イナータス


ちょっと夜更かしをした日や疲れ気味の目元ケアには、修復力を備えたゲランのシリーズ。
   イシマ サクセスアイテック アイクリーム \15750 / ゲラン


顔の中で一番気をつけているのは、目のまわりの乾燥。
毎日のスキンケアで長年愛用しているのがフランス ビオテルム、ロングセラーのアイジェル。たるみやむくみ、小ジワ対策に最適。
   イドラ・デトックス アイ \5250 / ビオテルム


2005年 武田久美子の愛用スキンケアコスメの情報
しっとりツヤ肌を作ってくれる現在のマイベストローション。
これ一本でも潤う。
   リニュートリィブ インテンシィブ リフティング ローション \10500 
                                 / エスティ ローダー


保湿と肌への浸透力を重視した夜用のスキンローション。
その後の化粧品の浸透力もよくしてくれる気がする。
   オプティマイザー \6300 / エスティ ローダー


紫外線の強いカリフォルニアでは一年中サン・ブロックが欠かせない。
SPF15入りでさらりと使える所がお気に入り。
   デイウェア プラス ローションSPF15 \6300 / エスティ ローダー


台所や車など、あちこちにおいてこまめにリップクリーム塗る。
   イナータス リップクリーム \2625 / イナータス


2005年 武田久美子の愛用ヘアケア・髪美容の情報
日本にいた頃に、ヘア&メイクさんに教えてもらったヘア・クリーム。
洗いっぱなしの髪につけ、無造作に束ねるだけでキレイにまとまる。
   プロテイク ヘアクリーム \924 / 井田ラボラトリーズ


洗い上がりがきしまない、アンチエイジングのシャンプー&リンスが今のお気に入り。     H&A シャンプー、トリートメント 各 \10500 
                    / メディカルヘアケア サロン ド リジュー


2005年 武田久美子の愛用ボディケアコスメ・化粧品の情報
体の引き締め効果が期待できるボディジェル。
塗るとひんやりするので夏場は特にお薦め。
   ロータスパトラ \4725 / ビューティーアーティストNoji


一本でベルベットの肌触りを作ってくれるボディ美容液は、最近のお気に入り。
   セラム コール ポー ヌーヴ \8400 / クラランス


妊娠中から妊娠腺ができないようにと約8本を使い切った、ハワイでお腹のきれいな外国人ママに聞いたボディオイルはお薦め。
   ボディオイル トニック \7350 /クラランス


ボディオイルとともに、たるみ防止には欠かせない香りも好きなアイテム。
   トータル リフト マンスール \6825 / クラランス


手だけは老いたら取り返しがつかない。
ハンドソープで手を洗ったら、ネイルブラシで爪の両側を磨いてハンドクリームを塗るまでが、一連のお手入れ法。
家で映画を観る時や寝る前につけている手と爪用のトリートメントクリームはしっとり潤いが宿ってくる感じ。
   ハンド / ネイル トリートメントクリーム \3150 / クラランス


女の顔は首から上だけじゃない。バストから上、全部が顔と考えてスキンケアする。


2005年 武田久美子の愛用バストケアコスメの情報
アメリカで本物?と聞かれるバストは、美しいハリを保つようにケアは欠かせない。
   マルチ トンサール ビュスト \6825 / クラランス


2005年 武田久美子の美容法・美肌の秘密の情報
スキンケアの前にはシャワーかバスタイム。
毛穴を開かせてたっぷり吸収させるようにする。できれば出かける前にもシャワーをあびる。


主人に、久美子は前世は魚だったに違いないと言われるほどのお風呂好き。
ゆっくりバスタブに浸かりながら、雑誌を読んだりするのが至福の時間。
日本にいた頃は、高級スパから韓国式あかすりや巷の銭湯まで、毎日のようにどこかのお風呂に通っていた。


鏡を見て、肌や髪の状態を冷静にチェックする。
その上で、日に焼けたからホワイトニングパックをしようか、今日は明るい色のメイクをしようかなど、鏡を見て今日の状態から何をすべきか考える。


メイクをするときには、できるだけ大きな鏡で。
全身は無理でも上半身が映る鏡の前に座る。アイラインのような細かい作業は手鏡を使用するが、メイクは細かい部分よりも全体のバランスが一番大事。大きい鏡で常に冷静で客観的な視線で自分を見る。


毎日、美容のためにクランベリージュースを飲む。
体内の毒素を出してビタミンを補給し美肌になる。アメリカの病院では、出産後とにかくクランベリージュースばかり飲まされる。


クランベリージュースは子宮に良いと言われている。飯島直子も愛飲。









2004年 武田久美子のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

1日に1度は全裸で鏡の前に立つ。これは体型維持のための予防線。


私の日常は立ってるか寝てるか、斜めにくつろいでいることはない。
ソファーでくつろぐぐらいなら、顔を洗って寝る。


家事をやりかけでくつろがないで、やり始めたら最後まで。


夜10時以降に食事はとらない。


痩せる成功の秘訣は1日10回腹筋など何でもいいから、やると決めたことは必ずやるという意志が一番。




2004年 武田久美子の美容法・美肌美白の秘密の情報

起きがけに飲むコップ1杯の水はすべてを流す魔法の水。
特別な水でなく、浄水機を通しただけの普通の水で良い。これは18歳の頃からほとんど欠かしたことがない習慣。お酒を飲む前にも水を飲む。


台所での家事ではゴム手袋を欠かさない。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(女優)のダイエット法

ダイエット情報【蛯原友里のダイエット法&美容法】


2006年 蛯原友里のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報
ダイエットを意識して、昼食を納豆とお茶だけで過ごすことも多い。


2006年 蛯原友里の食習慣・食生活・食事方法の情報
実家の宮崎から、おいしいお米が届くので、宮崎名物の冷汁やチキン南蛮を作って食べたりする。


2006年 蛯原友里の健康法・リフレッシュ法・癒しの情報
アロマの香りが大好きで、リフレッシュできるし、癒される。


アロマでリラックスしている女優は、田中麗菜・瀬戸朝香・深津絵里など。特に内山理名は、アロマが大好きでイギリスに留学したことがある。





2005年 蛯原友里のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報

お風呂に入る前に大好きなB2KのDVDを見ながら、週2回でダンスをする。
ただし23時以降はしない。


お風呂では、防水テレビを見ながら半身浴するとあきない。




2005年 蛯原友里の愛用スキンケアコスメ&愛用化粧品の情報

東京に来てから水が合わず、肌荒れした時期にキオラを使い始めたら、自分の肌と相性抜群だった。以来愛用中。
特にナイトクリームは最高で、肌だけじゃなく心にも同時に働きかけるが商品のコンセプト。
   資生堂キオラ  フェースクレンズ \3675
              バランシングローション \6090
              ウォーターエッセンス \8400
              ナイトクリーム \18900


スキンケアにキオラを愛用している女優は平山あや




2005年 蛯原友里の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

帰宅したらすぐにメイクオフし、肌を休める。


美容のために、夜2時までには寝るようにしている。







2004年 蛯原友里の愛用コスメ、メイク法の情報
私のパッチリアイズの秘密はベース+マスカラ3本使い。
@カネボウ ケイト マスカラベース(ボリュームロング) \945 でまつ毛上下に一度塗り。
Aパルファン クリスチャン・ディオールショウNO.090 \3675 を上まつ毛に一度塗りで濃くてワサッと広がったまつ毛になれる。
Bメイベリン ボリュームエクスプレスマスカラ ウォータープルーフ01 \1260 を黒目の上を中心に根元からジグザグ動かして重ねづけ。
C資生堂 シュエトゥルーズ ブロー&アイラッシュブラシ \1260 で上まつ毛同士がくっつかないようにとかす。
Dメイベリン ワンダーカールマスカラ ウォータープルーフ01 \1260 をブラシを縦にして下まつ毛に塗る。


2004年 蛯原友里の愛用スキンケアコスメ・愛用化粧品の情報
朝のシャワータイムには、スクラブクレンザーでツルツル肌になる。
   ネバーア ダル モーメント スキン ブライトニングボディクレンザー
                        150ml   \2625 / オリジンズ


スキンケアはお米のパワーのライスフォースを愛用。
洗顔後のお肌の浸透率が抜群に良いので、乾燥肌には最適。
   ライスフォース  スーパーモイスチュアローション \8400
              スーパーモイスチュアエッセンス \10500
              スーパーモイスチュアクリーム \8400  
                蛯原友里愛用品onlyへ

にきびができたときは、ユーシアで退治する。
透明なジェル状で、撮影中もメークの上からつけられてすっごく便利。
   ユーシアAC薬用プリアクネポッツ 15ml \3150


2004年 蛯原友里のダイエット法・体型維持エクササイズの情報
2日に1回は、テレビを見ながら20分間ダンベルエクササイズをする。


バスタイムこそ美をつくる絶好の時間。体のむくみは厳禁なので撮影前夜はぬるめのお湯で半身浴が習慣。


運動は水泳を定期的にしている。


明日水着撮影という日は、いつもより超長風呂で汗を出し身体をスッキリさせる。


ダンベルでトレーニングをしている女優は、田中麗菜・奥菜恵・小柳ルミコなど。二の腕には効く。


2004年 蛯原友里の美容法・美肌美白の秘密の情報
オールシーズン加湿器は欠かせない。VICKSの加湿器はべッドの横に常に置いてある。


肌荒れの時は、行きつけの皮膚科のお薬とビタミン剤がいちばんきく。


肌のために、アセロラドリンクを一日一本飲む。モデルには大人気。


加湿器を愛用している女優は、眞鍋かをり・さとう玉緒・小雪・大地真央など。小型の加湿器を持ち歩いている女優も。


2004年 蛯原友里の食習慣・食生活の情報
寝る3時間前からは一切食べない。


和食中心の食事を心がける。


お肉と野菜をバランスよく食べる。


お菓子はできるだけ、控える。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【梨花のダイエット法&美容法】


2005年 梨花のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

サーフィンをする。


オリゴメールで半身浴をする。


オリゴメールは特にモデルに大人気で、女優の内山理名・三浦理恵子も愛用。高価だが、デトックス効果大。




2005年 梨花の愛用スキンケアコスメ・愛用化粧品の情報
美容マニアだが、クリアドロップはもう3年間愛用している。
  RF28クリアドロップ溶液部 80ml 粉末部0.6×4本 \5250
  天然の酵素が不要な角質を取り除く化粧水。
  自宅でも安心して使え、ピーリングに近い効果がある。

  RFエッセンストリートメント 40ml \5250
  トロリとした使用感の美容液。潤ってツルツルの肌になる。

  RF28 イノヴァセラムVC50 しっとりタイプ 10ml  \12600
                     /すべてベストウェーブ
  ビタミンC誘導体を50%配合した美白美容液。シミ・毛穴に効果あり。


愛用のスキンケアの効果を再確認するため、3ヶ月に1回程度ヘチマコロンを使用する。


女の30代は乾燥との闘い。プラセンタマスクでケアしている。
  プラセンタマスク2シート入り \3780 / ビービーラボラトリーズ
  美肌の2大成分「プラセンタエキスとヒアルロン酸」を美容液1本分含む。
  乾燥、たるみ、くすみを解消。


よく笑うので、目の周りはとくにリバイタルで念入りにケア。
  リバイタル リンクルリフトレチノサイエンスAA \6300 / 資生堂
  目の周りの小じわを消すだけでなくシワのつきにくい肌にしてくれる。
  1回でピンとハリのある目元を実感



香りでリラックスすながらスキンケアすると効果が違うと思う。

落ち込んだ時はグレープフルーツの香りで元気を回復。
  グルーマウェイ アップリフティング センサリー セント 100ml \4725
上質な睡眠をとるために、夜のスキンケアも香りでチョイス。
  ハイ ポテンシーナイタミンズクリーム 50ml \5775 
                 /ともにオリジンズ ナチュラル リソーセズ



2005年 梨花の愛用コスメ・メイク法の情報
ベースメイクは、ファンデと保湿力抜群のクリームを混ぜて使用する。
  フィラデルム エマルジョン フォードライスキン \2940
                       / 三洋マネージメント
  RMKクリーミィリクイドファンデーション104  30g \3990 / RMK Division


チークは頬だけでなく、おでこにも入れて立体感とヘルシー感をアップさせる。
オレンジのスティックチークを頬骨に沿っていれ、その上から華やかピンクチークを幅広く入れる。さらに額(髪の生え際)にもピンクチークを一筆入れる。
  ブラッシュ 4001 \3150
  ザ マルティプル 1508 \5040 / ともにNARS JAPAN


アイラインは3色使用するとグラマラス度がUP。
黒のリキッドライナーで上下とも目の際ギリギリに細いラインをかく。
  ルミナス ワンタッチ リキッドアイライナーBK001 \2940 / コーセー
その上からブラウンアイライナーを重ねる。
  M・A・Cパワーポイント アイ ペンシル スタボーン ブラウン \2310
                      / メイクアップアートコスメティックス
ただし下まぶたの目頭側1cmにはパールホワイトのラインを引くのでブラウンはのせない。
  アナ スイ アイライナー ペンシル002 \2100 / アナスイコスメティックス


ファンデを塗る前にローションとクリームで5分間コットンパックをする。
  RMK スキンチューナー2 175ml \3360/RMK Division
  オイル分を一切使わず天然の潤い成分で作られているのでベタつきもなし。

  フィラデルム エマルジョン フォードライスキン \2940 /三洋マネージメント
  モデルや女優に口コミで広がった保湿力の高いクリーム。


2005年 梨花の美容法・美肌、キレイの秘密の情報
杉本彩さんに薦められて飲んでみたが、肌がすごく好調で本当に良い。乾燥肌も改善された気がして値段も納得できるプラセンタドリンク。
  アンデスティノ サプリ 30ml×10本 \12600 / B.L..C


2005年 梨花の食習慣・食生活・食事方法の情報

お弁当やイタリアン、フレンチは滅多に食べず、もっぱら和食。


posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【釈由美子のダイエット法&美容法】


2006年 釈由美子の健康法・リラックス法・アロマの情報
アロマオイルなどの香りが大好きで、コスメは香りのいいものを重視して選んでいる。
一番気にいっているのは、ニールズヤードのエッセンシャルオイル。


グレープフルーツやネロリ、ローズなど複数のオイルを常備していて、気分によって使い分けている。
毎日のマッサージに使用したり、夜はアロマキャンドルをつける。


眠れない時は、ホットタオルにアロマオイルを数滴垂らして、アイマスク代わりにする。


アロマが好きな女優は、仲間由紀恵・深津絵里・安田美沙子など。内山理名はイギリス留学するほどアロマ好き。


2006年 釈由美子のダイエット法・デトックス法・むくみ防止の情報
今ハマっていのは、デトックスバスのソルト。
週2回お風呂に入れて汗を出し、毒素排出している。
   デトックス バス クリスタル 448g  \2940  /  タンタン


台本を読みながら、長風呂になることもある。
体が軽くなって、肌もスベスベになるので好き。


タルゴのアロママンスールは、リラックス効果のある香りが好き。
のびも良いのでよく浸透する。仕事にも持参して、脚のむくみ防止のマッサージをしている。ひざの裏のリンパを下から上へ流すようにマッサージするとむくみがとれ、脚が楽になる。
   アロママンスール 150ml  \6300  /  タルゴジャパン


2006年 釈由美子の食習慣・食生活・食事方法の情報
圧力鍋でたいた玄米をタッパに入れて、仕事場に持参している。


何かを達成したご褒美に有機野菜をとりよせる。
この前は、北海道から取り寄せた新ジャガがすごくおいしかった。


野菜が大好きだが、お肉も好き。
食べるなら断然消化の良いジンギスカン


玄米や発芽玄米を食べている女優は、井川遥・松坂慶子・ベッキーなど。


2006年 釈由美子の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
最近はヘルシーで美肌に効く、豆乳鍋にハマッている。






2005年 釈由美子の食習慣・食生活・食事方法の情報

玄米や野菜を使ったマクロビオティックのカフェのお弁当に凝っている。


新鮮なフルーツや野菜をたくさん食べる。


カスピアのカスピ海ヨーグルトを毎日食べて、今年は花粉症にならなかった。
ヨーグルト300gにきな粉、ココア、アロエ、ナタデココを入れ、朝御飯にしている。おなかいっぱいになるので昼と夜のごはんの量がおさえられる。


卵を入れて食べたり、鍋に入れたり、納豆はいろんな料理に活用する。
ひきわりや大粒じゃなくて小粒納豆が料理に使いやすいし、適度なかみごたえも好き。
   ★のり巻き納豆・・・おやつにもおかずにも低カロでおいしい。
   材料1人分 長ネギ約5cm・オクラ2本・梅干1個・卵1個・小粒納豆2パック・
           かつおぶし ひとつまみ・のり2枚
   作り方
   @ネギは細かく刻む。オクラは2cm幅にスライスし、梅干は果肉をほぐしておく。
   Aボウルに卵をとき、納豆を2パック加えてよくまぜる
   B@とかつおぶしを加えてさらにまぜる
   C4等分に切ったのりの上にBをのせてさらにのりをのせ、弱火にかけた
     焼き網で両面を軽くあぶる。


マクロビオティックにハマっている女優は、藤原紀香・加藤貴子など。ただし、きちんと勉強して行わないと、栄養不足になる場合があるので注意。




2005年 釈由美子のダイエット法・シェイプアップ法の情報

この1年だけでもフルーツダイエット、炭水化物ヌキダイエットなどを試した。
ただ飽きっぽいので、続くものと続かないものがあり、続いているのは食前や夜おなかがすいたときに寒天麺や寒天ゼリーを食べること。
ゼリーはフルーツやジュースを入れて、ボウルにいっぱい作っておいておく。味や具を変えると飽きないし、おなかにたまる。


外出中におなかがすいた時は、野菜スティックや小魚ミックスなどを持ち歩いて食べる。夏はゆでたとうもろこしや枝豆、冬は干し芋をバッグに入れている。
口さみしいときに食べたりする。


前向きにダイエットを続けるコツは、毎日やると決めないこと。
体重も気にしすぎると食べることを楽しめないから、体重計に乗るのはやめた。その分見た目や触った感じでチェックしている。


今日食べ過ぎたなと思ったら翌日は意識して動くようにする。




2005年 釈由美子のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

ジム通いやピラティスに加え、ホットヨガやゲルマニウム温浴を始めた。
ホットヨガは室温40℃、湿度65%以上のスタジオで毎回1.5Lの水を飲みながら行う。90分コースが終わる頃にはTシャツが絞れるほど汗をかける。汗と一緒に体内の老廃物が排出されるので心地よい疲労感でよく眠れるようになった。
大量に汗をかきたくて、自宅用にゲルマニウム温浴器を買った。疲れた時に、洋服を着たまま手と足だけ入浴するとすごく身体が軽くなる。


スポーツジムでヨガの基礎を習って、あとはヨガのビデオを参考に自分で研究した。基礎を習っているとビデオを見てもわかりやすいので、はじめだけは習うのがオススメ。
今は、週3・4回ホットヨガの教室に通っている。
   フィーリング・エクササイズ マーク・ブランチャードの
   パワーヨガレッスン1基本編 \2940 / ジェネオンエンタテインメント


自宅でピラティスのDVDを見ながら体を動かす。


お料理教室では、かかとのないダイエットスリッパをはいている。つま先立ちで歩くのといっしょなので、自然に脚全体の引き締めやヒップアップ効果がある。
   初恋ダイエットスリッパ Mサイズ \2100 / キロロドットコム


バランスボールに乗ってテレビを見たり、本を読んだりするときにときどきボールの上に座っている。


ピラティスを実践している女優は他に米倉涼子・伊東美咲・観月ありさなど。




2005年 釈由美子の通販グッズエクササイズ・愛用通販の情報

テレビを見ながら通販グッズを使って腹筋運動をしたり、フェイスパックをしながらヨガをしたり、ながら運動をする。例えば飛行機なら座ってるだけではもったいないので、EMSベルトを着けて乗る。


最近よく使っているのが乗馬マシンのジョーバ。
テレビを見る時はこれに乗りながら、振り落とされないようにしているだけで、腹筋が鍛えられる。
   ジョーバ \131250 / 松下電工
   体幹部の筋肉を効率的に鍛えられ、美しい姿勢に。スピードを
   9段階に変えて、運動効果を徐々にアップすることも可能。


家の中に通販ミュージアムができるほど健康オタクで、健康食品もすぐ試す。
通販グッズは、腰をひねりながら足踏みできるステッパーや、EMSグッズだけで初期型から最新型まで3つぐらい持ってる。




2005年 釈由美子の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

帰宅後すぐにメイクオフ。
スチームを当てて毛穴を開かせ、クリームタイプのクレンジングでメイクや肌の汚れを十分に落とし、洗顔料で優しく洗い流す。


お風呂で週2回スクラブをし、古い角質や汚れを取る。
お風呂からあがったらすぐに角質をケアをする拭き取りのローションで肌を整え、コクのある化粧水で毎日コットンパック。その上から市販の全顔シートマスクを重ねる。


黒酢もろみ酢・黒酢・キウイヨーグルト・アミノ酸飲料・にがり・豆乳など流行った健康ドリンクはほとんど試している。
最近のお気に入りは、大豆ペプチドドリンク。
運動する前に飲んで運動効率をアップさせる。大豆ペプチドは、アミノ酸やたんぱく質より吸収スピードが速い。ホットヨガやゲルマの前に飲むと汗の出方が違う。
   ソヤファーム ザ・ペプチド 300g \210 / トーラク
   大豆からとれる大豆ペプチドを8000mg配合。グレープフルーツ味。


コットンパックを愛用している女優は他に、綾瀬はるか・篠原涼子など。毎日している女優が多い。







2004年 釈由美子のダイエット・体型維持エクササイズの情報

有酸素運動をしている。後は水泳・ランニングなど。




2004年 釈由美子の美容法・美肌美白の秘密の情報

アガリクス・レイシなど38種類の成分入り健康茶やシークワーサー・黒酢など血液サラサラ系ドリンクは常に摂取してきた。


エステに通う。


黒酢を愛飲している女優は他に上戸彩・牧瀬里穂・優香など。血液サラサラ&便秘&代謝UPなど良いことばかり。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(女優)のダイエット法

ダイエット情報【山田優のダイエット法&美容法】


2005年 山田優のダイエット法・体型維持エクササイズの情報

ムリをしない気軽なダイエットが好き。
普段は日常生活の延長で手軽にできる、半身浴をしている。


テレビを見ながらバランスボールに乗っている。


太ったなと思ったらウォーキングをする。


食事中は脂肪分解作用のあるプーアールティーを飲む。


入浴前には簡単なピラティスをする。


ストレッチが趣味。寝る前に毎日ベッドの上でストレッチをする。


もともと上半身が太る体質だが、最近太ももに肉がつくようになってきた。
もともと赤ちゃんの頃から小学5年生くらいまで水泳をしていたので、二の腕に筋肉がついてしまった。肩の上から下に筋肉がしっかりついているのがイヤで、細く見えるような洋服を着たり工夫している。


中国茶を愛飲している女優は、山口紗弥加・黒木瞳・中島知子など。乙葉は温かいお茶を飲んでダイエットした。




2005年 山田優の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

眠る前にはビタミンCが豊富なローズヒップティーを飲むのが定番。


スキンケアは水分補給が基本なので、ローションはたっぷり使う。


美容のために、半身浴を1時間程行って汗を出す。




2005年 山田優の食習慣・食生活・食事方法の情報

豆腐と納豆がとにかく好きで、白和えや納豆を餃子の皮に包んで揚げたものをよく食べる。


ひとり鍋をよくする。


野菜をたくさん食べる。


豆腐をよく食べる女優は、米倉涼子・小雪・小野真弓など。豆腐はヘルシーで、肌に弾力もでる。








2004年 山田優の美容法・美肌美白の秘密の情報

お風呂は大好き。
好きな香りの入浴剤を入れて、マンガや詩集を読みながら、長時間入るとリラックスする。好きな入浴剤は、白いお湯とラズベリーの香りのヴィタロッソのバスエッセンス。乾燥肌なのに、つるつるすべすべになる。ダイエットにも効く。


運動と食事とリラックスが、自然と美容に繋がっていると思う。


肌荒れしたときはあせらず、青山のタカミ先生に相談する。
優ママもアンチエイジング対策で診てもらっている。
   タカミクリニック 住所:港区南青山
          →タカミクリニックのコスメ使用感想


大好物のアイスは、豆腐・食物繊維入りの「カロリーコントロールアイス」/江崎グリコ  にする。80kcalだから安心して食べられる。


食べ過ぎた日は、「スピーディカット」 2g×30袋 \6300 / カネボウ ヴィタロッソに頼る。


便秘がちなので、まめに繊維が豊富な野菜ジュースを飲む。


半身浴をしている女優は、小池栄子・永作博美・天海祐希・三浦理恵子など。




2004年 山田優の愛用コスメ&愛用化粧品の情報

マスカラは基本的に3本使う。
@カネボウ テスティモ トリートメントマスカラベース\2310
A同マジカルインパクトマスカラ BK-28\2940
B同マジカルビューティマスカラBK-27\2940


メイク道具は鉄船コレクションで統一している。職人さんが作っているだけあって、どれも優秀で同じコスメを使っても仕上がりが全然違う。




2004年 山田優のダイエット法・体型維持エクササイズの情報
ダンスや水泳、ジョギングと体を動かすことが大好き。


テレビを見ながらストレッチしたり、ミュージックビデオを見ながら毎日踊っている。


いける時は、週4回ジムで1時間くらい泳ぐこともある。


ジムでトレーニングする前にアミノ酸を補給する。
   カネボウ トワニー アミノ酸&セラミド 300mg×90粒 \2520



ジムで水泳30分・エアロバイク30分または1時間、腹筋、背筋を重点的にトレーニングしている。


昔、衣装でショートパンツをはくことがわかり、4日で4kg減量したことがあるが、かなり無茶だったので、もうこんなダイエットはしない。


ファッションショーの直前にママ直伝の壁に沿って立つ瞬間姿勢矯正をする。




2004年 山田優の食習慣・食生活・食事法の情報

沖縄料理はおいしいし、肌にとっても良いのでよく作る。
特に好きなのは沖縄そば。


温野菜がバランスよくとるように心がけている。


炭水化物が大好きだけど、食べ過ぎるとすぐに体重にひびくので、食べるときは同時に食物繊維がとれる茶色いものを中心に食べる。


食事で注意していることは、
   炭水化物は茶色いもの(=玄米や胚芽パン)を食べる。
   食物繊維をとるようにする。
   揚げ物は控える。
   水分をこまめにとる。
   朝食はきちんと食べる。


玄米が食べられるオーガニックレストラン 広場 / 港区北青山3-8-15 B1 がお気に入りでよく行く。野菜はもちろん調味料に至るまで徹底的に有機栽培にこだわっているオーガニックレストランなので、いつもバイキング \1260 で野菜をたくさん食べる。


撮影時の朝御飯は必ず納豆を食べる。


撮影時のロケ弁は「一休」の野菜弁当を頼む。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(モデル)のダイエット法

ダイエット情報【川村ひかるのダイエット法&美容法】


2006年 川村ひかるのダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報
今ハマっているのは、ボクササイズ。
なわとび15分・鏡の前でシャドーボクシング3分×5セット・パンチングボール5セット・ミット打ち5セットが定番。
終わった後は、Tシャツが絞れるほど汗をかく。


趣味はゴルフで、体を動かすことが大好き。


2005年のホノルルマラソンに参加して、6時間13分で完走した。


2006年 川村ひかるのバストケア法・バストアップ法の情報
学生時代から胸が大きくなりたいと、色々努力してきた。
バストアップ体操など良いと聞いたら、地道に努力して大きくなった。


2006年 川村ひかるの健康法・リラックス法の情報
アロマテラピーに凝っていて、アロマの香りでリラックスしている。


アロマテラピーに凝っている女優は、仲間由紀恵・深津絵里・瀬戸朝香・安田美沙子など。内山理名はイギリス留学をしたほど好き。


2006年 川村ひかるの美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
健康管理士の資格を取ったので、美容と健康のために、食にはとても気を使っているし、料理が得意。


野菜などを食べ、体の中からきれいを目指している。


野菜を取り寄せている女優は、黒木瞳・釈由美子・さとう玉緒など。有機栽培や旬な野菜を取り寄せて、食にこだわっている女優は多い。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【ほしのあきの美容法&ダイエット法】


2006年 ほしのあきの美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
週2回、知り合いのエステで、クリームバスと溶岩浴に通っている。
クリームバスは頭がとてもスッキリするし、髪もしっとりする。とてもリラックスして全ての疲れがとれる感じ。
その後に高島礼子さんも通っている、溶岩浴に1〜2時間入る。
冷え性なので、溶岩浴で体を温めるようにしている。


岩盤浴に通っている女優は、観月ありさ・菅野美穂・吹石一恵・国生さゆりなど。ゲルマニウム温浴と岩盤浴と両方通っている安めぐみなどの女優も結構いる。

クリームバスは私もお薦め。料金が高いので、ほしのあきさんのように週2回はとてもいけないが、体をマッサージしてもらうより頭をマッサージしてもらう方が、疲れの取れ具合やスッキリ度が違う。だから体がだるいとか足がだるいなどは体のマッサージに。倦怠感や疲労などはクリームバスがお薦め。髪も超しっとり。


2006年 ほしのあきのダイエット法・バストアップ法の情報
甘いものが大好き。
食べ物の制限はそんなにしていないが、夜遅くにはたくさん食べず、お腹が空いたら少しだけ食べて、お腹を落ち着かせるようにしている。
食べ物の制限をすると、次の日に反動でたくさん食べてしまうから。


こまめにバストアップ体操をしている。
胸の前で手を合わせて、手のひらを押し合う感じ。1回10秒くらい。


2006年 ほしのあきの健康法・リラックス法・癒しの情報
花柄やお姫様のようなフリフリにハマっていて、ベットは花柄、スリッパにも大きな花が付いている。
だから家にいるとリラックスするし、楽しい。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【和希沙也の美容法&ダイエット法】


2005年 和希沙也の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報
肌のために、毎日豆乳を飲んでいる。


2005年 和希沙也のダイエット法・体型維持トレーニングの情報
週4回ジムでトレーニングしている。


顔の次にお腹に脂肪がつきやすい体質なので、筋肉トレーニングを始めた。
最近お腹が引き締まってきたと感じる。


もともと健康管理には気をつけているが、ストレスで体重が増減したことがあり、かなり反省した。
撮影前は、普段以上にお腹回りのエクササイズをしている。
撮影10日前くらいから毎日腹筋をして、夜寝る前にアミノ酸のサプリを飲んでいる。こうすれば汗をたくさんかくせいか、翌朝むくみが取れて、お腹回りがスッキリする気がする。


毎朝グレープフルーツを1個食べ続けたら、便秘が解消した。
グレープフルーツの香りは満腹中枢を刺激して食欲も抑えられるらしい。


グレープフルーツを生やジュースで愛食している女優は、伊東美咲・矢田亜希子など。むくみ防止にもなるし、ビタミンCが豊富。


2005年 和希沙也の食習慣・食生活・食事法の情報
納豆が大好きでよく食べる。


納豆を常食している女優は、釈由美子・天海祐希・松下奈緒・長澤まさみなど。近年、韓国でも美容&健康食として納豆が人気。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【森下千里のダイエット法&バストアップ方法】


2005年 森下千里のダイエット法・体型維持エクササイズの情報
持って生まれた自分の体型を生かすことや、維持することは大切だが、ムリは好きではない。


コスメは使い心地を重視していて、最近は海外で見つけたクラランスのLait Hydratantというボディクリームでマッサージしている。


2005年 森下千里のバストアップ法・バストケアマッサージの情報
面倒くさがりなので、バストケアは日常の動作に組み込んで、動作を大きくするように心がけている。
バスタイムでシャンプーをするとき、肘を上げて洗ったり、脇の肉をバストに集めるように洗ったり、髪を拭くとき肘を必要以上に高くあげ、二の腕と大胸筋を鍛えたりなど。また背筋を伸ばして姿勢をよくすることも大切。


バストは季節や自分のホルモンバランスでコンディションが変わってくるので、集中ケアをするより、毎日のシンプルケアが大事。


鏡の前でバストが大きくなるように念じながら、イメージトレーニングをしている。


バストアップには毎日の地道なトレーニングやマッサージが重要。乙葉・ほしのあき・熊田曜子などをご参考に。


2005年 森下千里の食習慣・食生活・食事方法の情報
噂で鶏肉でバストが大きくなると聞いたので、積極的に食べている。






2004年 森下千里の水着・水着のスタイルアップの情報
水着は肌の色との相性が大切。
スタイルが良く見える水着は、ワンピース型ではなくビキニ。ワンピース型の水着は、ピターと体に沿うので、ラインが強調されてスタイルが悪く見える。これはグラビア界では常識。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【安めぐみの美容法&ダイエット法】


2005年 安めぐみのダイエット法・体型維持法の情報

岩盤浴やゲルマニウムなどの汗だしにハマっていて、時間があれば行く。


岩盤浴にハマっている女優は、菅野美穂・紺野まひる・国生さゆりなど。
ゲルマニウムは長谷川京子・岩佐真悠子・仲間由紀恵など。




2005年 安めぐみの美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

お酒を飲んだ次の日に、赤ワインのパックをすると目の腫れやむくみが取れる。
赤ワインの成分を配合したノンオイルジェルなら洗顔後、適量を塗って洗い流すだけ。
posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【MEGUMIのダイエット法&美容法】


2006年 MEGUMIのバストアップ法・バストケア法の情報
グラビア界では、鶏肉でバストが大きくなると言われているので、鶏鍋を食べたりする。


2006年 MEGUMIのダイエット法・体型維持エクササイズの情報
毎日、自宅や仕事の空き時間にダンベルやチューブで二の腕を鍛えている。
仕事先では、待ち時間に楽屋でダンベルを持ったつもりで、腕に力を入れて、90℃に曲げたひじを後ろに押すエクササイズをしている。
洋服をきれいに着るには、二の腕がきれいな方が良いと思う。


ダンベルでエクササイズをしている女優は、奥菜恵・蛯原友里・小柳ルミコなど。


2006年 MEGUMIの食習慣・食生活・食事方法の情報
寝る前におなかがすいた時は、お漬物をつまむ。






2005年 MEGUMIの美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

水分をたくさん取るようにしている。


乾燥は肌に一番良くないので、化粧水はたっぷりつけている。




2005年 MEGUMIの体型維持エクササイズの情報

3年前から、エステティシャンの高橋ミカさんのマッサージを受けている。
確実に身体のラインが変わった。


エステティシャンの高橋ミカさんに言われてお風呂上りのストレッチを続けている。


ストレスがたまったらサウナに行って、汗や、もやもやした気持ちを出し切る。
そうすると体の中からスッキリして、ストレス発散になる。
汗を出した後は、いい香りのボディークリームを塗る。


高橋ミカさんは、女優・セレブに大人気のエステティシャンで女優の藤原紀香も通っている。




2005年 MEGUMIのダイエット法・ダイエット体験記の情報

以前に2ヶ月で8kg近くやせたとき、夕食には必ず温野菜を食べていた。
そのおかげで健康的にやせられた。
例えば夜は、炭水化物ヌキで、野菜鍋にして野菜をたくさん食べ、代謝をUPさせた。


脂肪は揺らすと落ちるので、運動をする時は胸に硬いブラや、さらしを巻いた。




2005年 MEGUMIの食習慣・食生活・食事方法の情報

フルーツは毎日たくさん食べるようにしている。
肌の調子がよくなったのでお薦め。


フルーツをよく食べ、美肌を保っている女優は他に、深田恭子・綾瀬はるか・木村佳乃など。朝食に食べるのがお薦め。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

ダイエット情報【小野真弓のダイエット法&美容法】


2005年 小野真弓の美容法・美肌美白綺麗の秘密の情報

半身浴とストレッチは毎日する。


半身浴で美肌を保っている女優は他に、観月ありさ・さとう玉緒・井川遥など。
ストレッチで体型維持している女優は、米倉涼子・佐藤江梨子・夏木マリなど。




2005年 小野真弓のダイエット法・体型維持の情報

グラビア撮影が多いので、身体のラインには常に注意している。
撮影前は朝、昼はしっかり食べ、夜はごはんなど炭水化物は食べず、たっぷりのサラダだけ食べたりする。


夜におなかが空いてしまったら、豆腐を食べる。


お風呂で鏡を見て全身チェックが日課。
背筋を伸ばして立ち、姿勢のチェックもするようにしている。やせたいところを自覚するとダイエットもやる気になる。




2005年 小野真弓のボディケア・ボディマッサージ法の情報

ローズの香りのジュリークのボディオイルマッサージする。
ローズの香りのオイルでリラックスしながらマッサージすると肌もスベスベになる。足首から太もものつけ根にむかってさすれば、むくみが解消して1日の脚の疲れがすっきりする。




2005年 小野真弓の食習慣・食生活・食事法の情報

朝は、玄米フレークと豆乳、目玉焼き、ウインナーなど。
昼は野菜炒めとごはんを少しなど。


集中的に食物繊維をたっぶりとることを心がけながら、炭水化物は控えめにする。でもストレスがたまらないように野菜や果物を食べて食物繊維でおなかを満たすようにしている。


2004年 小野真弓のダイエット法・体型維持法の情報

豆腐ダイエットをしたことがある。
主食を豆腐にして、豆腐と野菜の鍋などをよく作って食べていたら痩せて肌がきれいになったし、胸まで大きくなった。豆腐はお薦め。

posted by 芸能人の美容・ダイエット at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人(グラビア)のダイエット法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

